Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア



なんか、いっす。


遅ればせながら、ドリバドの付録の椅子を組み立てましたっ。

色を塗らなくては!
k6mFgZYsT_L8XFB1410343309_1410343500.jpg

このままでも、良いような‥‥。

IMG_0825.jpg
と、その前に‥‥‥座面、まだ接着していないし!

IMG_0822.jpg
まだ座れないんかーい。

IMG_0819.jpg

座れないけど、お団子は飾れます。
お月見しましょうね。


ご訪問&拍手ありがとうございます。

続きに(遅くなりすみませんっっっ)コメのお礼です。本当にありがたいです
 
◇小‥‥さま

 いらっっしゃいませ~。
 ドラえもんシリーズ、今年は発売ラッシュですよね。ドラえもんは、子供が好きでつい買ってしまいます。

 いやはや、食べかけスイカにツボるところがさすがですね!
 また、おじゃましますね~。
  
 2014_09_08


Comments

はじめまして 

こんばんは
時々覗かせていただいてました。ドリバドの椅子、私はまだ作ってないのですが~ここを見て作らなくては!と思いました。
お月見セットも可愛いですね。うさぎが好きなのでうさぎ饅頭に反応してしまいました(笑)
また見に来させてくださいね、よろしくお願いします(*^_^*)
みっちー  URL   2014-09-10 23:17  

> みっちー さま 

はじめまして。
このような、ひっそりブログへようこそお越しくださいました( ;∀;)
コメントありがとうございます!
うさぎの饅頭可愛いですよね。

みっちーさんとこのうさぎさん(リアルな)めっちゃ可愛い~!( *´艸`)

また、よろしければ遊びにきてみてくださいませ。
エルピスブック  URL   2014-09-12 21:04  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.