Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




遅ればせながら、オビツの1/6 新素体(24㎝)を買ってみました。
plWE4IlHfeNSCjm1498649945_1498650070.jpg
ひざがすっごく折れ曲がる~(」*´∇`)」

アゾンのピュアニーモ『ころん』と並べてみたり☆
JJm1NK6fOro0xUO1498650123_1498650187.jpg
ふと過ぎず細すぎず。脚の形がきれいです。

Wt3MGV9AoaoQ8fy1498650230_1498650302.jpg
調査兵団。

o5MFZMFCzCJyNDO1498650338_1498650396.jpg
ハンドパーツも3種付いていて良いですねぇ♪
あまり重いものは持たせられないけど ごはん~(*≧∪≦)

ご訪問&拍手ありがとうございます☆
 2017_06_27



アフロのリカちゃん。人形教室スペシャル版のコです。

KEmazjEeMZqyDrv1498207982_1498208127.jpg

赤毛やブロンド、その他色髪のコもいて、アンティークブロンドのコと悩んだのですが、ピンクを。

tYPMIjO2pQTtMO71498208352_1498208405.jpg

そして、敢えて(*´v`)ナチュラルなアウトフィットを合わせる。

WYnSzoSUclAbCuw1498208254_1498208315 (1)

やっぱりとってもボリューミー。そんでもって ちょっと、襟足が長いかな~。
自分でカットしてみようかしら☆

ご訪問&拍手ありがとうございます☆
 2017_06_22



6月といえど、ここの所 あまりに涼しくて、というか寒くて。
衣替えでしまい込んだ長袖をまた引っぱり出すのが面倒で家では長男のジャージ(上着)を借りて着ていたり(/∀\*)

わかば :「やっぱり茂木かな~・・・いやいや田中も捨てがたい。」
rpbJyODrSo47nCY1497143644_1497143707.jpg

x561sbnhunQ_QNg1497143454_1497143615.jpg
ビワのお話です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

YclYuyPR3dM0kar1497143272_1497143338.jpg
自分は、めったに食べないんですけども・・・。

p_2YD6GfwXtWh4D1497143744.jpg

今が旬です☆

y88wandM05DR8mD1497143364.jpg
わかばの顔、シナモンぽいアイと髪色のせいか、部屋でふと眺めると何だか癒されます☆

しかし、うちのコは、とにかく毛量が多い!前髪もやたらぶ厚い ような・・・。

訪問&拍手ありがとうございます☆

 2017_06_09




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.