Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




もうすぐ 11月も終わり。
今日は、いい肉の日 らしいですが、

お蕎麦お好きですか?新そばは食べましたか?

Rx1uJ_jund111Ae1480338401_1480338646.jpg

お蕎麦屋さんでアルバイトしている みらい ☆

PQa9CqcLa32SHcv1480338272_1480338343.jpg
みらい は、割烹着がとても良く似合います(* ´ ▽ ` *)

お蕎麦といえば、わしが今まで食べた中で一番美味しいと思った蕎麦は、
山形県観光でふらりと立ち寄った 立石寺 近くのお蕎麦屋さんの 板そば でした。

lS1wbCOqJskHAJt1480338149_1480338224.jpg

そんでもって、本年ものこりあと僅かですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ご訪問&拍手ありがとうございます☆
 2016_11_29



こないだの、ウルトラスーパームーン ご覧になりましたか?
わしの住んでるトコは、分厚い雲がかかっていて 残念ながらみられませんでした(T_T)

リトルファクトリーのドレス。
やっぱり、リカちゃんに着せるのが王道なんだろうけど・・・。

Yl9U4M2KpVyuLLk1479458283_1479458393.jpg

あいか に着せてもうた。

23aIODc15yIf8HW1479458711_1479458763.jpg
フフン( ̄^ ̄
赤×黒、あいかにとても似合ってるカラーだと思います。

br0eLQc2MUUh99L1479458623_1479458678.jpg
このブーツはアリでしょうか?
ニーモのSボディーのおみ足はむっちりして(そこが良い)いますし、ハイソックスが厚手の生地で華奢な靴が合わせられなくて。

f4fBA3NsDF8pjs51479458432_1479458501.jpg

雪が積もる前に そろそろ、タイヤ交換しないといけません!(まぁ ダンナさんがするんですけどね・・・)

ご訪問&拍手ありがとうございます(*ノ∪`*)

 2016_11_18



先週、ちょっと寒くなってきたかな~と思っていたら、初雪が降りました。

d434hvJ1xa3D7yY1479457932_1479458040.jpg

もう11月なんだな~。

JP9vMLetm1vn5G11479458078_1479458233.jpg

今日は、童たちとポッキーを食べました。


ご訪問&拍手ありがとうございます☆ありがたいです☆

 2016_11_11



今年の 立冬 は、11月7日 なり~。
暦の上ではもう今は 冬 ですぞ。

リトファの AWカジュアルコレクション  です。
vaYY_Fnt92BI0ws1478852616_1478852668.jpg
珍しく、オンラインで買えました(゚△゚;ノ)ノ

フラワーモチーフドレスセット☆
ziqdifkVbqRBJGZ1478852703_1478852746.jpg

可愛いながら品のあるコートです。

Hk13tkM4IyyQMZE1478852776_1478852834.jpg

CZ9ETtsi6TIbmRW1478852324_1478852579.jpg

この、洋服、この他にもいくつか色違いで展開されていましたね~。日本橋【小さなおみせ】行ってみたいです(´д⊂) 

ご訪問&拍手ありがとうございます☆

 2016_11_07




10  « 2016_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.