Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




トリック オア トリート !
お菓子をくれなきゃ・・・どんなイタズラを???

7DxgZ3MIo0saKda1478257450_1478257948.jpg

炎の魔女っ子 あいか ですからねぇ・・・火あぶりでしょうか?怖っ(o゚□゚)o

HvOcubPUdY5OWf31478257277_1478257403.jpg

おとなしく お菓子を渡しましょうヽ(´∀`)ノ

8_bIbEH5n7WHQbM1478257062_1478257177.jpg

ハロウィン市場がバレンタイン市場を追い抜いたとか。
日本も欧米並みに、ハロウィンに仮装して飲んで騒いで楽しみたいっていうパーリーピーポーが増えたってことですね☆

ご訪問&拍手ありがとうございます☆ありがたいです(* ´ ▽ ` *)


 2016_10_31



リトルファクトリーの Hi-Basic デザイナーズを着せてみました。

allnursデザインのデニムコート。
9Sa_MxV4DESbHy81476779156_1476779216.jpg

みずしまデザインの刺繍トップス。
bsXx2g9GhND4HiN1476779465_1476779509.jpg

リエ さんsヾ(o´∀`o)ノ
6kAc_WnXUA6tNfb1476779367_1476779424.jpg

わしが買っていたのは、この二枚とチェック柄スカートだけでした(=∀=)
このシリーズ、シンプルなラインナップでとても良かったです☆

ご訪問&拍手ありがとうございます(*´∀`人


 2016_10_18



今宵は、十三夜。

ULUYyXxYOMOcPXk1476778985_1476779117.jpg

月見だんごの他に、今年は栗 もお供えしたりして☆
sBpAwW7kEiCi5MY1476778906_1476778953.jpg

dvrtHrzwU7r4d2V1476778813_1476778861.jpg
おや?

Ezdc66OjfS5epLe1476778722_1476778777.jpg
ダンボーも寄ってきたり~☆

eDOUzo_tH16ciEe1476778535_1476778640.jpg

今日は、満月ではありませんが、十五夜を眺めた方は、同じ場所で十三夜の美しい月も眺めましょうね(* ´ ▽ ` *)

ご訪問&拍手ありがとうございます☆



 2016_10_13



9月のドールショウの記事をせっせと拝見しています☆
またもやアゾンの新作!“otogi no kuni” シリーズっ!!
【しろばらべにばら】 みお ステキだな~と骨抜き状態なのですが、ここへきて【雪の女王】みあ も な、なんたる可愛さっ。

そんでもって、期待していた ひめの は【オズの魔法使い】で、きましたか~ヾ(o´∀`o)ノ
ZN9mL7L635yrBTq1475739659_1475739733.jpg
みあ と みお の友達ふたり、ふうか と わかば も可愛いな~。

個人的に、ひめの のいとこ設定 わかば が気になっています。
Yt0aZDt0tsfe07R1475739548_1475739618.jpg

アゾンの発売ラッシュで、なんだか自分の中では アゾン祭りが始まりそうです☆
まぁ、兎にも角にも金欠警報発令中!に付き、自重しなくては‥‥( ̄^ ̄)ゞ

ご訪問&拍手ありがとうございます|v・`)ノ|Ю
 2016_10_05




09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.