Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




犬と美少女☆

このコは誰~?
elYh5BvkKDFzymI1474895742_1474895802.jpg
リエ です☆

リトルファクトリー 6月月間ワンピース。
C8hYSKwhSJRciaC1474894939_1474895008.jpg

デニム地をワンピースに仕立てるあたりが、ニクいです。
bE8eyujBNCkS1GV1474894637_1474894745.jpg

6月のキャッスルイベントで、ESCリエ をお迎えしてしまいました(*ノ∪`*)
E_n99PatxUB99OK1474894782_1474894876.jpg

ホントは、リエ じゃなくて マリー を狙っていたんですけど、ESCにマリー・・・一人もおらなんだ・・・。
いないなら帰ればいいのに、ついつい リエ をロックオンしてしまったのでした☆
可愛いから良いんです。あはは(〃▽〃)

ご訪問&拍手ありがとうございます☆ ありがたいです☆

 2016_09_28



お彼岸ですね~。

夏のはじめの頃、マンションの外壁に茶色くてまるっこい物体がくっついていて、
おはぎ がくっついてるゥ? と思ったのですが、よくみたら コウモリ でした。

IMG_ohagi0293.jpg

YEWLeGCNVqqv06I1475048505_1475048647.jpg

おはぎとかぼたもち、手作りしたことありますか?
わしは、ないです!

Qve42_z2bscpF161475048680_1475048807.jpg

IMG_ohagi0296.jpg

この、ぽってりした感じ、おいしそうだな~(*´~`*)


ご訪問&拍手ありがとうございます☆
 2016_09_23



九月九日は、重陽の節句 です☆

節句には、きれいなおべべを着せたい親心・・・というのかなんというか?・・・( ̄^ ̄)ゞ
NPvkLoG93UqRhEw1473469560_1473469611.jpg

と、いう事で ニナちゃん 登場\(//∇//)\

きものは、アゾンの モダンどうぶつ着物(茶×山吹) です。
WY0m589p0Sep5Ch1473469872_1473469926.jpg
この帯留めが可愛い♪

別名 菊の節句 。
hR49zxnmyQ3PHuZ1473469336_1473469524.jpg

丁度良く、菊柄の着物があったのですぞ。

ご訪問&拍手ありがとうございます(*ノ∪`*)
似たような画像が続きます。

 2016_09_09



本日、9月3日は、ドラえもんの誕生日。
2112年の今日、ドラえもんが誕生したのです☆

IMG_0229 dorapai

イヱーイ!
 
9MU7fJwOFLflGCI1472952269_1472952850.jpg


毎年、テレビアニメで放映されるスペシャル番組を楽しみにしている息子。
IX4gpsR_M476r0m1472952874_1472952979.jpg


文明堂のドラえもんどら焼きを楽しみにしているわし。
XT4LMW1afoNbJfY1472951878_1472952058.jpg

vXt84qbKBLTZ5Wi1472953040_1472953220.jpg

朝晩、少し涼しくなってきた9月です。

ご訪問&拍手ありがとうございます☆

 2016_09_03




08  « 2016_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.