Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




今週日曜、キャッスルさまのイベントへ行って来ました!

IMG_e0264.jpg

いつものことながら、メモ程度の内容です(ノ_<)

ご訪問&拍手ありがとうございます。感謝感謝です☆

 2016_06_27



下の子の親子遠足も、上の子の遠足(社会科見学だったかな)も雨に降られることなく無事終わった~ヽ(´∀`)ノ

u0t5Ar36Co0zPXs1467016814_1467017170.jpg

この Tシャツとロングスカートは、2月の仙台アイドールで購入しました。
その名も『おっさんTシャツとロンスカ』と云うセットアップ。

9upIokGI3HCSzQn1467016607_1467016735.jpg

さてさて明日は、いよいよ キャッスルさんのイベントへ行って来ます!お天気も良いようです!
楽しみです+.(*'v`*)+


 2016_06_25



アゾンの、青い鳥つきは をお迎えしていました☆

1M6fIZbvF2eS1tI1469441691_1469441750.jpg

つきは には、双子の弟 そらね がいます☆
うちのお財布事情で今はひとりです・・・

箱だし直後の、
デフォ服全装備~☆
WC5R2DkVbOzVpZj1469441790_1469441845.jpg

j6g02HvAE0uA0h91469441340_1469441471.jpg

6月が来るな~って思うと、お財布の紐がゆるむんデス・・・・・。
アゾンの おとぎの国シリーズ 、無双すぎます!
と、止まらない~!!

そんで、わしは また沼にどっぷり・・・・・。

 2016_06_10




05  « 2016_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.