Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




【ホイミ】って、呪文でしょ?

1cig2xkw197A8jq1464597532_1464597764.jpg


ローソンで期間限定発売している、
【からあげクン ◇ホイミ味◇】を食べてみました。

【ロトの剣】仕様のつまようじは、在庫なし でした。
お会計の時、レジからレベルアップ音が聞こえた~\(//∇//)\
E8iGruQFffQMYGO1464597278_1464597482.jpg
スライムかわええ☆

【ホイミ】には味があるのか。
やくそう とか まんげつそう に味があるのは理解できますが、呪文に味がついてるの?
しかもガーリックマヨネーズ味って...。ホイミ感ないけどな~。
回復呪文だから飲み込むってこと??なんの成分??そもそも【ホイミ】ってどんなだ???

。。。。。なーんて深く考えないですよね(*ノ∪`*) えへへ。

ご訪問&拍手ありがとうございます。

 2016_05_30



5月3日は、リカちゃんの誕生日!
今が5月何日かはさておきまして( /ω)

J3UN4bBKT1WDLR51464598139_1464598188.jpg

bO7BbALUSiHWubz1464597935_1464598083.jpg

キャッスルの今年のバースデードレスもスルーしてしまったので、チクロさまドレス にて。

IMG_0185.jpg

リカしゃん・・・(ノ´▽`*)b☆
キャッスルはもとより、タカラトミーまでも 昨今、すてきなリカちゃんが増え過ぎです!

ご訪問&拍手ありがとうございます。
 2016_05_22



今日も、観ました。子供と一緒に【ムジカピッコリーノ】

千年前の未曾有の災害 テンぺスタ によりあらゆるものが消え失せてしまった架空の王国ムジカムンドを舞台に、様々なジャンルの音楽や楽器が持つ独自の世界観を、科学的実験やアニメ・CGなどを通じて、感覚的・多角的に提示して、子供たちの音楽的感性を刺激しつつ、芸術への興味や関心を育んでいくと云う画期的番組!

そして・・・またもや、ロベリア登場(*´~`*)

g5YvaeozwBibwou1463201985_1463202288.jpg

vTB48HP_W1s2MxC1463202344_1463202452.jpg

今回は、ムジカドクター養成機関ムジカアカデミーの研修生から駆け出しムジカドクターに昇進(?)したイメージです☆

GJYkSStc1cxQhr11463202631_1463202699.jpg

FddrCh7SL7vH0_i1463202496_1463202587.jpg

スチームパンクスだけどちょっとだけフェミニンな仕様☆  ロベリアだから・・・。

UqwyZJKPAdHktuL1463202736_1463202871.jpg

ムジカピッコリーノムも、はや4期シリーズに突入です☆
いやはや 大人なのにハマってしまった~\(//∇//)\


ご訪問&拍手ありがとうございます!うれしいです!!
続きは拍手コメのお礼です(*ノ∪`*)
 2016_05_14



おほほ。ブログの広告が消えました~(*´v`)


Eテレで 絶賛放送中の 【ムジカピッコリーノ】という番組が大好きです+.(*'v`*)+

空間設定や登場人物の衣装がスチームパンク風。
ってことで、ロベリアにスチームパンクっぽい恰好を!
IMG_0077.jpg
う~~~ん・・・
ちょっと、気合が足りなかったでしょうか・・・。

ロベリアが得意そうな楽器って何だろう?
4SVPyRcfs_7HLyN1462612043_1462612446.jpg

とりあえず、ホルン 。
B_aV4rPe8CRRipd1462612769_1462612870.jpg

だんだんと、仕事やら子供の進級やら入園などで ドタバタしていた生活リズムが落ち着いてきたので、更新頑張りたいと思います♪



 2016_05_07



ご無沙汰しております(=゚ω゚)ノ
バタバタとせわしなかった4月の忙しいトンネルを、ようやく抜けました~。

あれよあれよという間にもう、5月!

fu7W9U9IQ5xc1Ft1463201642_1463201755.jpg

今日は、みどりの日。

MSsgIQIWNw1pfJ51463201800_1463201931.jpg

んんん~! 春どころか 明日5日は、もう 立夏 ですね。


 2016_05_04




04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.