Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




久々に フランソワ 登板♪(/・ω・)/ ♪

キャッスルの AG別珍ロングコートセット です。

普通にロングコートを着せて 帽子を被せると、コスプレ感がでちゃう気が・・・・。
ほ、ほんとは もっとおしゃれなセットアップなのです(*´~`*)
elWEksihcgdXbYh1456320410_1456320506.jpg
絵画とかで見かける中世ヨーロッパの見習い聖職者みたい・・・。
わし、どうも おしゃれに帽子を被せることができないんですよね~。トホホ(T_T)


YFkgyNGCGfKTMTL1456320574_1456320672.jpg

BXlb20WnwE62Tf31456215024_1456215127.jpg

FZlOGpTC2Llk8Ac1456215165_1456215371.jpg


【大人Licca 】タカラのオンラインで再販されていましたね。
あのシリーズのネーミング!オリーブぺプラムとかカプチーノとかブラックショコラとか、なんとも おしゃれで美味しそうなシリーズ展開ダ。
お値段設定も中々おとな向けですので手がでませんが、魅力的なリカちゃんですよね~☆

ご訪問&拍手ありがとうございます。
 2016_02_23



『little match girl ちいか』 には、ミニチュアのマッチが作れるペーパークラフトキットが付いています♪
IMG_0824.jpg

こういうの、ついつい沢山作ってしまいます・・・(*´~`*)
IMG_0837.jpg

IMG_0839.jpg

今週火曜放送の某テレビ番組 【マツOの知らない世界】に、ミニチュアの達人が登場するそうです。
リーメントのぷちサンプルも紹介されるとか! 楽しみですヾ(o´∀`o)ノ




 2016_02_17



さる、新年明けて1月早々、我が家には ふたつお届け物がありました。

ひとつは、azone 小公女ニナ 。

そして、もうひとつが こちら・・・。

Qm_eEQYw7aT3iix1455527697_1455527774.jpg
otogi no kuni 『The Little Match girl ちいか』 ですヾ(o´∀`o)ノ  

ZBBbhlaJuHN4hFz1455527487_1455527573.jpg
初☆ちいかです。

ちと、髪のハネとアホ毛が気になっちゃいますが、衣装といいアイカラーといい この可愛さ。
wZy6CotOyHX5YwW1455527605_1455527659.jpg

いやはや立て続けに ふたりも~|v・`)ノ|Ю
ころん、ライリ、リアン・・・は、お迎えを踏みとどまる事ができたのにナ~~。
otogi no kuni シリーズ 恐るべし(?) です!

ご訪問&拍手、ありがとうございます。

続きにも画像と、拍手コメのお礼です。

 2016_02_15



2月7日(日) sendai アイドール vol.3 へ行って来ました。

会場は、仙台国際センター という とてもきれいな建物。
ハンドクラフトのイベントも同時開催の上、
同じ日に、東北若者会議 なる(謎な)イベントを開催されていたようで、中々の賑わいヾ(o´∀`o)

入り口でチケットを購入。今年は、配置図が載ってるパンフ的なものがもらえませんでした。
ありー?どこかにあったのかしら?

◆ペットワークス さま
IMG_0779.jpg
展示のみでした。ruruko可愛い。

IMG_0764.jpg
フルーツパーティのでこニキ。ワンピの柄がアニバーサリ~♪

IMG_0780.jpg
先行販売あちゃちゅむのバック(((o(*゚▽゚*)o)))

奥の方では割と広めのスペースで、持ち寄ったドールたちの撮影会が楽し気に行われていましたヨ。
背景布sen さま が出展されていたので色々お試しできて盛り上がっていたのではないでしょうかヽ(´∀`)ノ

続きは、素敵なディスプレイだったディーラー様をほんの一部。メモ的な画像です。




 2016_02_10



突然ですが、本日2月7日は ニナちゃんの日(2と7の語呂あわせで)なんちゃって。

ささやかながら、ご登場☆
xWjV2S9EjNBBJlg1454484054_1454484137.jpg


EAa44Q_uB3SwKv51454483430_1454483636.jpg
ワンピースを脱いだらこんな感じです。リラックス~♪

ニナちゃんの心の友は ビスクドールではなく、テディベア(〃▽〃)
yx3OpMqLEkBN2Xx1454483678_1454483751.jpg

dpvR6Lue4NKvlmT1454483791_1454483917.jpg

インフルエンザが流行ってます。気を付けねば(*´~`*)





 2016_02_07



本日、節分!  恵方は南南東!

「がおーーーっ!」
5jVzian8gj1COUn1455418963_1455419563.jpg

今年、鬼をかってでたジェニフレのこのコは 誰でしょう?
(ヒント:髪の毛がちょっと見えていますよー)

正解は、続きにて。
ご訪問&拍手ありがとうございます(;´∀`)



 2016_02_03




01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.