Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




先日の ドールショウ45 冬 行ってみたかったなー(つω-`。)
しかし! なんのその、みなさまのサイトへ訪問して素敵レポを拝見するだけでもとっても楽しいです。

さてさて、わし、またもやAZONっ娘をお迎えしてしまいました。
otoginokuni 小公女ニナ です☆

めんこい(≧∪≦)
nRXrYyJpsUIqKAw1454135320_1454135597.jg
フル装備☆

イヤーマフとケープを外して~。
vWnOlEos37Qkmqt1454483952_1454484018.jpg
衣装は こぐま座さま デザインとのことで、まぁ!素敵!可愛い!!

リボンの形までぬかりなく可愛いのです☆
IMG_0730.jpg

ほんとは、もうちょっとサイドの髪が長いコを想像してたんですけど(ノ_<) 
パッケージ広告の(公式?)モデルのニナちゃんのようなコがね‥‥。良かったんだけど・・・。
MtmtkZO4Q2cSbJg1454135885_1454135958.jpg
ま、個体差は『ネットでポチっと』 ですから仕方ないですね。
噂のすみれ色のアイカラーがなんともいえずすてきなのです+.(*'v`*)+

それにしてもこないだの大寒波!
沖縄に 雪(実際はみぞれ) が降ったとか(゚△゚;ノ)ノ わー!

ご訪問&拍手ありがとうございます。
 2016_01_29



ついこないだ、「ようやく寒くなってきたと思ったら小寒だあね~。」なんて話をしていたら、もう 大寒 でした。

「どうかな~。」
xwC3kz4h1vnfGKH1453709656_1453709733.jpg

完成!
ycfRTfO8gFvjLFE1453709770_1453709861.jpg

小正月までにはのっけたいと思っていた 干支のおさるの【福笑い】。

R4RL_HilIVhndbJ1453709893_1453710007.jpg

なんだかんだで毎日、バタバタしていました。
先週、子供の新学期が始まって、ようやく落ち着くかな~といった今日この頃なのでした。

ご訪問&拍手ありがとうございます。ありがたいです(;´∀`)
遅くなりましたが続きは拍手コメのお礼です。
なんともほんとに申し訳ないです(。-_-。)




 2016_01_21



新年 明けましておめでとうございます☆

niagxdMQcjlZ8ga1452166785_1452167343.jpg

このような辺境のマイペースブログへお越しいただいた皆様に感謝です(*’U`*)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 2016_01_06




12  « 2016_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.