Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




今年のクリスマスは、満月! なんと38年ぶりだとか。
とても美しいお月さまだったのでついつい‥‥(ノ´▽`*)b☆

IMG_0692 kazari

もうすぐ、クリスマスも終わり・・・(*ノ∪`*)
余談ですが、次回の満月クリスマスは、2032年だそうです☆
 2015_12_25



メリークリスマス!

IMG_0693.jpg

今日のディナーは何かな~?楽しみ~!


ご訪問&拍手ありがとうございます(=∀=)
 2015_12_25



ちと、周回遅れぎみではありますが‥‥(〃ノωノ)

リトルファクトリーのオリジナルコレクションドレスです。第3弾ヾ(o´∀`o)ノ
ZuTq0T5o7uZJ89P1450940050 (1)

ヘッドドレスも可愛いです。
c4NY4JmNARj9p2H1450940376_1450940442.jpg

背中のビーズ!素晴らしい( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
lsgPVZbaJ_Lig881450939899_1450940006.jpg

日曜にオンラインで発売された第7弾ドレスも、ふんだんにタックが入った素敵仕様だったなぁ。
(もちろん購入しそびれました。やっぱり瞬殺だったのでしょうね)

yhv6sup1F_d2gGx1450940251_1450940346.jpg

今年の、クリスマスモデルリカちゃん、とっても可愛いですね~☆
やっぱりラウンド前髪可愛いなぁ~♪みつあみもヨカッタ(*σ´Д`*)

なんだか12月に入ってもほとんど雪が降らないせいか、クリスマス~♪という感じがしないのです。
とはいっても、ケーキやらごちそうを買いに出しにゆくのですが‥‥。


 2015_12_21



師走・しわす・シワス・・・・・・。
もう12月か~。一年が過ぎるのがすこぶる早く感じます。

『ささやかながら、12月を意識して飾ってみました』。。。的な。。。(=∀=)
IMG_0639.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0641.jpg
小さなアロマキャンドルとレトロなカード。

いやはや、アゾンの【otoginokuni】シリーズ!小公女 ちさ と ニナ 、ニナが可愛すぎるっっっ─O(≧∇≦)O─ 
同じシリーズの 白鳥の湖 ライリ は なんとか我慢できましたが、
ニナっち。。。どストライクで箍が外れてしまいそうデス(ノ_<)


ご訪問&拍手ありがとうございます。
続きは拍手コメントのお礼です(* ´ ▽ ` *)


 2015_12_07




11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.