Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




またもや、お迎えしてしまいました(;´∀`)

U5kfattkjMz3vIU1433231136_1433231225.jpg

AZONE 少年探偵団Ⅱ ゆうた

ve_uo4VLjNAAiME1433231265_1433231324.jpg

可愛い( *´艸`)

ケープに帽子‥‥‥暑苦しかったでしょうか。すみません☆


ご訪問&拍手ありがとうございます。

 2015_05_30



5月はじめに、素敵なミニチュアを発見しました( *´艸`)

銀河鉄堂 さんのWEBショップにて

IMG_0019.jpg
豆本購入しました~

IMG_0099999.jpg

感動のおまけ付き!

おまけのクヲリティーがっっ

FCJcVLStLOgmmJ11433160946_1433161016.jpg

なんとも 高かった( ゚Д゚)うれしい。

IMG_0020.jpg

この便箋&お菓子(*^▽^*)いい仕事しています!


 2015_05_24



やらかしちゃったかも?

soujiki4.jpg

セキグチ靴(片方)とミニチュアロディの耳(片方)がないのれす・・・((+_+))
soujiki1.jpg

そう。部屋掃除して吸い込んだのかしら・・・。

soujiki3.jpg

ううう~、

soujiki2.jpg

開けて探すか?(家の掃除機は紙パックじゃないのですが‥‥)


ご訪問&拍手ありがとうございます(;´∀`)

続きは拍手コメのお礼です~。
 2015_05_20



リカしゃんの誕生日は、ちと過ぎてしまいましたが…今年のバースデードレス。

モデルは、バースデーリカちゃんと言いたいところですが、
六本木お人形教室リカちゃんです。 今年のモデルのコと似てますよね( *´艸`)
tfP9LoUjMF4TzWI1431168471_1431168517.jpg

nNZ3aFbB9v2UsfI1431090699_1431090829.jpg
靴は、ブライスの四連ストラップシューズです。

可愛いお洋服よのぉ~。
ピンクとミントグリーンのどちらにしようか迷ったのです(;´∀`)

k1gsh7N7m_T0Azh1431168383_1431168452.jpg
ヘッドドレスも可愛い。

OhuSpyAiF7nxRvI1431090860_1431090928.jpg
日本橋ちいさなおみせで展開していた他のお色も見てみたいものです(´_ゝ`)

予約していたAZONEの 探偵ゆうた が届きましたっ(いつの間にポチってたのか?)
まだ箱から出せていませんが、楽しみです( *´艸`)


ご訪問&拍手ありがとうございます。
 2015_05_09




04  « 2015_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.