Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




行ってみました。LC岩手。
IMG_0054.jpg

12時開店でしたが、子供たちと 盛岡城跡公園の桜まつり に寄ってから参じたので着いた時にはもう1時近く。
お目当てのアウトフィット(スプリングコレクションとか)はことごとくありませんでした~。残念((+_+))

新着の商品も特になくてですね……。ドールショウ43モデルはいたんですケド。

今回は、これだけ購入して帰りました(;´∀`)
IMG_0009.jpg

そう!考えたら、5月5日にドールショウが控えていたではないですか!
やはりそちらのイベントにごっそりと物&情報をもっていったのですね( ;∀;)

オリジナルコレクションリカちゃん キターーー。
クラシックアリスなお洋服。欲しいです( *´艸`)オンラインで買えるといいなぁ。

LC仙台に期待です('◇')ゞ


ご訪問&拍手ありがとうございます!うれしいです!!

 2015_04_30



今日も今日とて みらい です。

FR34Km46kyyeDyM1429697766_1429697851.jpg
真剣になにかを見ています。

31yC1rW4_3AmYAt1429697651_1429697744.jpg
美味しいパンを物色中(;´∀`)

SrSbT2DQzcZXV_p1429697872_1429697934.jpg

おいしいパンをつまみながら、もう別のパンのことを考える。これぞパン好き乙女。


さてさて、日曜日は LC岩手 に行って来ますよ~('◇')ゞ
オンラインで買いそびれた あの品この品が有ってくれればよいのですが‥‥。
 2015_04_25



あれよあれよと過ごすうち前回から更新の間があいてしまいました~。(´∀`)

こんな自分でも、4月になったとたん身の回りが何だか少々慌ただしくなってまして、ええ。

QS03YGsDZmT6LCl1429697466_1429697546.jpg

きもの みらい にクラシックモードフェアのトレンチコート。

Kf5UsNa_gM2Yzv11429698190_1429698266.jpg

トレンチコートは、リアルに着ています。

8DMMg7ujBhO8hwy1429697320_1429697439.jpg

よれっとしたシャツやうっかりダサいカットソーなんかを着てしまっても、トレンチコートさえ羽織れば『きちんとしてる度』が3割増しです。
ほほほ。


更新のない間のご訪問&拍手ありがとうございます。ありがたいです( ;∀;)

続きは、ドールやミニチュアは関係ない日記系記事です~。


 2015_04_22



もう4月!春ですネ♪
自分の住んでるトコは、寒の戻り 真っ只中なのですが。


ころんは、なにやら作業中。
イースターころん3

そうそう、今日は イースター♪
イースターころん2

ペイントしたら、タマゴを庭に隠してエッグハントの準備です。
happy easter

イースターは、春分の日から最初の満月のすぐの日曜日。

イースターころん1

太古の人々は、月から色々算出するのが好きだったのだなぁ。
それが、理に適っていると考えたのもすごい事。
 2015_04_05




03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.