Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




本日、2月22日は、222【にゃにゃにゃ】の語呂合わせで 猫の日 なのだそうです。


柚葉、初めての ねこカフェへ の巻です。

yuzuha nekocafe1


ネコ大好き和むなぁ~♪
yuzuha nekocafe3

可愛い~♪
yuzuha nekocafe2

眺めるだけでも癒される~。
neko.jpg

でも、この猫たち……

nekokafe tenko

ちょっと、集まり過ぎ……?


ご訪問&拍手ありがとうございます!うれしいです!!

続きは拍手コメのお礼です('◇')
 2015_02_22



イベントやオンラインでお迎えしたリトファっ娘をどしどし(3体しかいませんでしたが…)開封してUpします月間。
ラストに箱開封したのは、


第三の女(?)
Cpoey30OtwCIFYL1424070932_1424071069.jpg
ユリーシア です。  (あ。頭にスリーブ付けたままですた)
2012年の スクールライフフェア のコです。

ど迫力のツーテール(*'▽')どうしようか。
85yis_HXwo6U7eZ1424070838_1424070903.jpg

リトファのドールカテゴリーに、名前はあるけど一回も登場記事のなかった箱入り娘。

どアップ!
i4KkcNCmjsd2FdC1424070600_1424070673.jpg

とってもきれいなコです


ご訪問&拍手ありがとうございます!


 2015_02_16



バレンタインチョコは、自分で食べたいんでーとばかりにチョコ食玩。


開ける?

WacGkQuEvdHm_TB1423966253_1423966371.jpg

開けちゃいます?

ptHMyX4_NiPGsqN1423966516_1423966571.jpg

いざ、ご開帳~
 2015_02_14



もうすぐ、バレンタインデー

yqw07d7KVvabZib1423731740_1423732006.jpg

チョコレートは、いかがですか?


ご訪問&拍手ありがとうございます。嬉しいです( *´艸`)

たたみますね。
 2015_02_13



箱入り娘 開封週間 。
二人目は‥‥、


2014 バレンタインモデル ジェニー です~(*'▽')
ZxA5gejCRaEGMBS1423730600_1423730914.jpg
リカちゃんキャッスル20周年記念のパッケージ(箱)。

いよっ!真打ち登場っ!
YO_EhraP68ewoRr1423731538_1423731671.jpg

今まで、カテゴリーすら無かった 主人公ジェニー(;´∀`)

VafVMD54KuVCEm71423730956_1423731158.jpg


ようやくお迎え&開封できました(´_ゝ`)


拍手ありがとうございます!うれしいです!
続きに拍手コメのお礼です(*'▽')


 2015_02_11



リトファの2014年ウィンターコレクション。

たまきに、
トレンチコート風タイトワンピドレスセット を。
K2VRty8lqHScyg1422860778_1422860894.jpg

ほんとに、メーテルみたいなロシアン帽ですな( *´艸`)
gBKHWZK8VSGtTpX1422861040_1422861155.jpg

0HfEF7zHjhEB9fc1422860609_1422860739.jpg

(やせ我慢して)暖房をつけないパソコン部屋は、手がかじかんでツラいです。やっぱり さ、寒い…。

ご訪問&拍手ありがとうございます。




 2015_02_08



もう2月。我が家は、節分にわらし達と エア豆まき をしました!
お掃除いらずで楽ちんでした。
 
今月は、我が箱庭で未だ日の目をみていない 箱入り娘ら を張り切って開封していこうと思っております。
タイトルには、 月間 と銘打っていますが、
3体位しかいませんでした……すぐ終わっちゃう(;´∀`)

リトルファクトリー たまき です。
M4C2UWiCeo4QTLD1423448617_1423448996.jpg

白ワンピですが、本当はブラックレオタード姿で、かれこれ2年くらい箱入りさんでした。


顔もどストライクです(^◇^)
gWWyiR7mrp67JUk1423449234_1423449352.jpg
こんなきれいなたまきをねかせていたとは( ;∀;)

zUBJ3CmIvSPq3ht1423448116_1423448589.jpg

縦ロールの保全のため…かなぁ???

ご訪問&拍手ありがとうございます。



 2015_02_05



新年の初ガチャ回し☆って、もう2月ですけども(//∇//)

【エポック】 ◆ にゃんこキッチン  全6種  ◆


1.にゃんこゼリーセット           2.にゃんこパンケーキセット
にゃんこキッチン ゼ  にゃんこキッチン ホ
                       肉球のフライ返しが萌え~☆

3.にゃんこフレンチトーストセット      4.にゃんこポットセット
にゃんこキッチン フ  にゃんこキッチン ポ


5.にゃんこクッキーセット          6.にゃんこワッフルセット
にゃんこキッチン ク  にゃんこキッチン ワ

どれもこれもニャンとも可愛い


68eBhrWcNQD2sXE1488366452_1488366483.png
ゼリーのスケ感。

fii1djduJh2hIPA1488366527_1488366546.png
パンケーキの裏。

このシリーズ、なかなか芸が細かいですよ☆
55AFEQkFsnIWSaJ1488365935_1488366038.png
傾けると蜂蜜がピュウとでたり。

こちらも、コーヒーがシュッと出ます。
VL1uGu5N4qQwbbq1488366244_1488366360.png

にゃんこキッチン ワフ
焼く前と焼いた後のワッフル☆取り出せて遊べます☆☆

ご訪問&拍手ありがとうございます☆
 2015_02_01




01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.