Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




今日は、クリスマスイブ!

仲良し女子会的な。

6XI_rjj61doKQrF1419405261_1419405472.jpg

この3人組ならば、夜はちゃんと教会へ行きそうです。

5md67z3V9wldiUr1419404640_1419405196.jpg

IMG_1475.jpg

IMG_1476.jpg

我が家は、キリストに祈りを捧げたりはしませんが、
いつもより奮発したごちそうとケーキを食べますっ!

ご訪問&拍手ありがとうございます!



 2014_12_24



昨日、某回転寿司屋さんに行って来ました~。
IMG_1442.jpg

行っておどろき!
なんと くら寿司限定リカちゃんが当たるキャンペーン中 だったのです!!

IMG_1444.jpg

ビッくらポン っていうガチャポン仕様の抽選マシーンで当たりがでると、カプセルがでてきます。
その中に 金賞の券 が入っていたらリカちゃんが当たりです

ふらっと入ったお店で期間限定キャンペーンという……もしかして当たる運命なんじゃね?と、
変な期待があったのです。

3zs8LR3xwpIXAMX1419405546_1419405800.jpg

お皿5枚ごとに抽選チャンス。(ちなみに6回引いてきました)

限定リカちゃんが なんとなんと、なんとっ!




当たりませんでした~。

IMG_1445.jpg
はいっ♬ 味玉軍艦 お待ち~。

通常のビッくらポンは5回~6回に一回の割合で当たりのカプセルトイが出る確率なのだそうです。
お寿司のミニチュアストラップがでてきます。
1コ GET。これはこれで可愛いからいいか‥‥。


ご訪問&拍手ありがとうごさいます!


続きは拍手コメのお礼です(*'▽')


 2014_12_18



ここのところの円安に、家で眠っていた ドル を売って来ました。
当分海外旅行に行く予定(というか余裕)もないですし‥‥。

すこぶるドル安円高の時にドルに交換してた物で、
そこそこ多額のドルを売っぱらって来たので、そこそこ儲かりました。

臨時収入が入ったんで ささやかながら、リトファの月間ロベリアをポチっとしたのです。
IMG_1425.jpg

こないだ、忘れたころに届きまして、そそくさと開封しました~。


ちょっと、イメージと違っていたんですが、(あ、もちろんリトファさんは、何も悪くないんです!自分の勝手な思い込みによるイメージ違いなんです。)

画像だと分かりにくいんですけど、なんか お酒を召したような赤ら顔のお嬢さんで・・・・・。
IMG_1427.jpg

リップの色もナチュラルにしたいです。
思い切って自分でリップリぺしてみようかしら?



 2014_12_17



リトファのオンラインショップのリカちゃんサイズのクリスマスドレスとウィンターコレクション、惨敗でした~(;´∀`)
いやはや完全に乗り遅れました~。

今月の12月月間ドレスでお茶を濁す
IMG_1420.jpg

このワンピ、ハイウェストで今風。レトロ可愛いです。
IMG_1419.jpg

くすんだブルーがフランソワの派手派手な金髪をトーンダウンさせます。
IMG_1418.jpg
髪が長いな~(*'▽')

IMG_1422.jpg

ちと、ひざ下までの髪が長すぎるかな~とチョキチョキと腰回りの長さに切ってしまいました。


ご訪問&拍手ありがとうございます!
続きに拍手コメのお礼です(*^ ^*)

 2014_12_12



12月3日水曜日、
惑星探査機 はやぶさ2搭載ロケット 打ち上げ成功しましたね~。

予定の軌道に乗り
IMG_1405.jpg

2018年に惑星【1999なんたら】(ちゃんと覚えてません…)に着陸予定。

IMG_1402.jpg

IMG_1337.jpg


IMG_1403.jpg
先月、欧州宇宙局のロケットで打ち上げた 彗星探査機ロゼッタ が世界初の 彗星着陸成功 ってニュースがあったし。
彗星着陸してだからどうした。と云われればそれまでですが‥‥、

IMG_1406.jpg

わたくし、すっかり niwaka天文ファン です!



 2014_12_05




11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.