Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




9月も終わり。
夏服しまわなくては。

      IMG_0460.jpg

仲良し。
IMG_0337.jpg

天高く馬肥ゆる秋‥‥‥か。



ご訪問&拍手ありがとうございます!
続きは拍手コメのお礼です。

 2014_09_30



衣替え前のスベリこみ。
ここへきて(もう秋口)マリンルックでフランソワ です。

IMG_1017.jpg
ドレスは、ちいさなおみせ のものです。

IMG_1018.jpg
‥‥‥ところで、【マリンルック】って言葉、死語ですか?
みんなまだ使ってますよね。大丈夫ですよね(((( ゚Д゚)

この、レモネードのような髪色といい、うすいブルーのアイラインといい、
IMG_1019.jpg

フランソワは、夏仕様のお嬢 かな。
 2014_09_28



秋晴れの空のもと、リカしゃん(と下の子)を連れて散歩。
9月21日が 作家 宮沢賢治の命日と云うことで、賢治先生を偲びながら(?)そぞろ歩きました。

商店街に鎮座する銅像。
IMG_0997.jpg

リカちゃは、どこに座っている?
IMG_1001.jpg

ここだよん♪♪♬
IMG_0998.jpg
‥‥あり?分かりづらい?
 
ご訪問&拍手ありがとうございます。

続きに拍手コメのお礼です


 2014_09_22



六本木ヒルズ展望台 で開催中の ドールカルチャー展 の続きで~す。

Barbie Doll of the World.
IMG_0977.jpg

世界のバービーやで~!

長いのでたたみますね。


 2014_09_18



六本木ヒルズ展望台の期間展 ドールカルチャー展 へ行ってみました。

本日は、リカ&ジェニーの展示を中心に。
IMG_0982.jpg

ご訪問&拍手ありがとうございます。

よろしければ続きもどうぞ~。
 2014_09_17



9月15日 敬老の日 ドールショウへ行って来ましたよ。
“レポ”ではなく“メモ”程度のものを貼ってみました

◇リトルファクトリー  ◇

イベントドレス レッドとアイボリー展開
IMG_0912.jpg

わし、アイボリーをGETしました。

ご訪問&拍手ありがとうございます!
続きあります~。よろしければどうぞ~。

 2014_09_16



遅ればせながら、ドリバドの付録の椅子を組み立てましたっ。

色を塗らなくては!
k6mFgZYsT_L8XFB1410343309_1410343500.jpg

このままでも、良いような‥‥。

IMG_0825.jpg
と、その前に‥‥‥座面、まだ接着していないし!

IMG_0822.jpg
まだ座れないんかーい。

IMG_0819.jpg

座れないけど、お団子は飾れます。
お月見しましょうね。


ご訪問&拍手ありがとうございます。

続きに(遅くなりすみませんっっっ)コメのお礼です。本当にありがたいです
 2014_09_08



本日、9月3日 は、ドラえもん の誕生日!
そして本年は、藤子・F・不二雄 先生 生誕80周年。

ドラえもんの肩書は、特定意志薄弱児童監視指導員 なのだそうです。
なんか、スゴイですね‥‥。

リーメント ◆のび太の部屋 全8種 ◆ をご紹介しま~す。

     
1、今日はエイプリルフール
IMG_1913.jpg



2、部屋でぐうたら
IMG_1915.jpg
ぐうたらって・・・。

      
3、おしいれの中は?
IMG_1919.jpg
ちょっとさみしいセットです‥‥。
 
    
4、ミニドラといっしょにプラモデル
IMG_1920.jpg


     
5、しずかちゃんが遊びに来た!
IMG_1922.jpg
このムード盛り上げ楽団、可愛い。

     
6、おつかいあったの忘れてた!
IMG_1923.jpg

 
    
7、アンキパンで明日は100点!?
IMG_1924.jpg
掛け算すら覚えられないのか。大丈夫なのでしょうか?のび太‥‥。

     
8、ドラえも~ん!タケコプター出して~
IMG_2085.jpg
このランドセルいいなぁ*´艸`)
          

おめでとう!ドラえもん!!


長くなりました…たたみますね。
 2014_09_03




08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.