Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




前回に続きまして、今日も プーリップBloody red hood の服。

赤ずきんちゃんも大きくなりました。
IMG_0578.jpg

IMG_0566.jpg

一人で森をほっつき歩きます。

ご訪問&拍手ありがとうございます!
 2014_08_25



プーリップの Bloody red hood のアウトフィットです。
全部着せてみましたよ。


全部着せといっても、プーリップは、巨頭の人形なんで、赤いフードも乗っけただけ。
リボンも着けていません。
_GvRRSgqrWkC98e1408776335_1408776407.jpg
オーバースカートは、コルセットを胸の真下辺りで着せたかったのですが、
サイズもmomokoボディーですとキツくて、ウエストの一番細いとこでも後ろはぎりぎり留めています。

モデルは‥‥‥、アベルです
JT1WQjvZqwv5WRq1408776110_1408776229.jpg

うちには、プーリップは居ない(今後もお迎え予定はない)というのに、おととし服だけついポチッとしてしまいました。
童話系に弱いんです‥‥。

ijZE9BaM0DVOGYw1408776744_1408776794.jpg

プーリップのお洋服は、素敵なデザインが沢山あってツボってしまうんですよね。


拍手ありがとうございます!
続きは拍手コメのお礼です。


 2014_08_23



あやの、動物の寝顔撮影に夢中。

IMG_0187.jpg
「 ♪ ♪ ♪ 」

VfM4Cc4uDLnbpix1408281877_1408282037.jpg
「アップ、アップ♪」

GBzWJ0bHSuyjuIv1408282088_1408282182.jpg
「おしり、おしりっ♪」



jmjogCJ81CdwjvD1408189612_1408189837.jpg
「‥‥‥。」

撮り疲れて、寝落ち‥‥。


ご訪問&拍手ありがとうございます。
 2014_08_18



ガシャポンのパンダの穴 zoo zoo zoo つかれた寝。

IMG_0180.jpg
しわしわでどこが目なのか分からん。

IMG_0179.jpg
ネコのお顔は、もはや ヨーダ 。

この他に、ホッキョクグマとかアルパカとかあります。
わしは、パグとネコでオッケー(^◇^)
IMG_0182.jpg

第1弾の『もうしら寝』同様、可愛い肉球ですっ 

 2014_08_17



お盆休み、如何お過ごしでしょうか?
こちら、( I 県のとある城下町)は、雨降りで寒いのなんのって…。もう秋なのかナ…。

青森へ小旅行へ行ってみましたっ。
IMG_0457.jpg

ダンボーの頭から虹~

ヒト型で遊べる平和な時代に感謝です。


ご訪問&拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメのお礼です。
 2014_08_15




07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.