Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




4月29日は 『昭和の日』 祝日ですね。
昭和女子高生といえば…セーラー服に白スカーフ!‥‥‥なのかな? 



わしが中高校生の頃、世は平成でした。平成でも制服はダサかったんですけど…。
IMG_0083.jpg

でも、生まれは 昭和 しょうわ ショウワッ。
今日は、久々に焼き肉食べにレッツラゴーです


ご訪問&拍手ありがとうございます。マンモスうれぴーです。
 2014_04_29



ひっそり春の学生服祭り~。二人目は タカラトミー みらい。
制服は、カレンダーガール5月芸能コースサヤカのものです。

IMG_0064.jpg


吹奏楽部のホルン担当。
IMG_0069.jpg

「ほんとは、フルートがやりたかった~。」
 2014_04_27



只今、桜が満開ですよ~。

IMG_0032.jpg

『桜の名所100選』に選ばれている展勝地へドライブに行ってきました。

IMG_0051.jpg

良いですね~。桜。


ご訪問&拍手ありがとうございます。
続きも桜の画像です。
 2014_04_26



4月は、新入学の季節ですネ。
ふと思い立ち、我が家の箱庭のお嬢さんたちに学生服を着せてみようと思います。
ひっそり制服祭りじゃ~。 

◇リトファ サユリ@Galumさま デザイン制服◇
sayuri seifuku

IMG_9656.jpg
靴もリトファ製 。
IMG_9661.jpg

続きは、LC岩手 の収穫物です~


拍手ありがとうございます。嬉しいですっ。

 2014_04_22



今日は、イースター。
キリストの復活を祝い、記念する日なのだそうな。

CIMG0935.jpg

CIMG0936.jpg

だんなさんの通ってた大学はキリスト教系の学校だった。
復活祭には何か集まりがあったに違いない! 結局よく知らない…。うちは禅宗~。
 2014_04_20



もうすぐイースター(復活祭)!
  …だからどうということもないのですが(わしは禅宗ですし)
復活祭に因んだ可愛い食玩がありました~。

◇ORCARA 快楽的節日◇ 【➅復活令】
CIMG0945.jpg
卵型のカードが付いていますが、ちょと寂しいセットですね。

CIMG0944.jpg
rabbits toob のうさぎを寄せ集めてみました。


明日はリトルファクトリーの出張イベントへ行ってきます!楽しみです~。



 2014_04_19



ごはんも良いけど、パンも好き。

IMG_9601.jpg
チョコクロワッサン

本物と~(某コンビニのチョコクロ)
IMG_9473.jpg
  …チョコデニッシュだったかも…。

こちらはブレッツェル。
IMG_9897.jpg
 ドイツのパン!


ご訪問&拍手ありがとうございます。
 2014_04_08




03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.