Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




春分の日も過ぎたというのに大雪が降りやがりました!
雪かきで筋肉痛です。

アベルに リトルファクトリーのトレンチコートセット です。
aberu garasuwaku2

素敵なセットアップ目白押しだった クラシックモードフェア の一着です。

aberu garasuwaku4

aberu garasuwaku3

aberu garasuwaku

このシリーズがついこの間、オンラインショップで再販していましたね。
欲しかったセットがあったのですが自分、撃沈でしたっ…。

 2014_03_23



今日のおやつは、ホットケーキ!

バターとメイプルシロップのみ。シンプル イズ ベスト! ですな。
IMG_9080.jpg

今時は、パンケーキと云うべきかな?
まぁ、ホットケーキでいっか。自分、昭和生まれの日本人ですからー。

IMG_9078.jpg
いちまい~にまい~さんまい~

お皿の形がことのほかイビツになってしまいました~。


 2014_03_19



S村G内 なる者 いといぶかし。   ※いぶかし=感じが悪い

地元で開催予定の演奏会も中止になりチケットが払い戻しに。
(自分が買っていた訳ではないんですが‥‥) 

erizegarasuwaku3.jpg

今までどんな曲出していたか(人物含めて)全然知らなかった~。
突っ込みどころ満載。胡散臭さ全開ではないですか!
恥ずかしながら◇交響曲第1番 HIROSHIMA◇ がどんな曲なのか今更とても気になってしまいました。

erizegarasuwaku.jpg

kasumigakufu.jpg

何だよ。平成のベートーベン とかもてはやされちゃってさ。浪花のモーツァルト気取りかっ。
erizegarasuwaku2.jpg

演奏会ってどんなんだったのかな。タクト振って…るとは思えないですし。アンコールで 鬼武者 の曲とか演ったり…?

ご訪問&拍手本当にありがとうございます。


 2014_03_10



ちょっと春を感じて土の中からでてきた虫も引っ込んでいきそうな寒~い雪の日が続いております。

散歩がてら行った公園に雪像が。(2月)
IMG_9557.jpg
リカしゃん。

ふなっしーも。
IMG_9553.jpg
ポーズが逆です。

全体像↓。。。ふなっしーではなくティーカップがメインのようです。
IMG_9571.jpg

インフルエンザが猛威をふるっておりますな~。うちの周りにもちらほらと…。

 2014_03_07



明かりを点けましょっぼんぼりに~♪

IMG_9692.jpg

ぼんぼりって…コレ?↓
IMG_9694.jpg

IMG_9697.jpg

どう見てもぼんぼりじゃありませんよね。(紙なので火をつけたら燃えます)
もっとKawaiiものですよー♪


中には……よろしければつづきをどうぞ。
ご訪問&拍手ありがとうございます!

 2014_03_03




02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.