Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




今、フィギュアスケートの全日本選手権が開催されていますよね!
ソチ冬季五輪の代表も決定するのでしょう!


IMG_6687.jpg

フィギュアスケートは女子の浅田真央ちゃんを応援しています……が!

IMG_6688.jpg

今回、男子シングルの 高橋大輔 に釘付け~

IMG_6690.jpg

ジャンプを失敗し手から流血。しかしながら終盤の華麗なステップ。滑り終えた笑顔。

そんでもって……あのキスアンドクライの何ともいえない表情。。。観ましたか?

IMG_6689.jpg

わしは、キュン死しそうでした。オロロン。

ソチへの切符を掴んで欲しいっっっ!



 2013_12_22



今日は“漢字の日”。
京都清水寺で毎年恒例の【2013今年の漢字】は。。。。

      ですか!


IMG_8742.jpg
 
今日のおやつは パリブレスト!
普通のシュークリームも良いけど輪っかのシューの方が好きかもです。

そんな感じな今年の漢字2013でした。


ご訪問&拍手ありがとうございます!
 2013_12_12



2013年の【新語流行語大賞】が発表されましたね!

大賞は過去例のない4作品同時受賞ですか。
まぁ、甲乙つけがたく順当な流行語群ですよね。「じぇじぇじぇ」はあまり使ってませんが、ドラマの“あまちゃん”は大好きでした♪

IMG_8955.jpg
リトルファクトリー サユリ です。
フリルワンピースは去年の月間(何月のかは忘れてしまいました~)のものです。

IMG_8957.jpg

我が家の子供の流行語大賞は上の子(7才)はダントツで「今でしょ」ですね。もう洗脳されたかのように毎日喋ってました。
下の子(2才)は「おもてなし」です。まだ言葉はおぼつかないのに、滝クリのジェスチャーをとり憑かれたようにまねしていました。

IMG_8954.jpg

わしの中で今年の流行語は。。。『サユリスト』です。

うそつけ!
 2013_12_05




11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.