Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




今日はハロウィーンですね
長男は「給食でかぼちゃプリンを食べたんだ!」とごきげんでした。

魔女の魔力はハロウィーンナイトに最も高まるとか……。

IMG_8679.jpg

ハロウィンなのに寂しいテーブル…。
IMG_8677.jpg

今日は一瞬で…。
IMG_8673.jpg
『ポンッ』

(背景がよれよれなのは気にしないでください…)
IMG_8670.jpg

ウェディングモデルシオンに魔女っぽいコスを。

魔女といえば、昔、青森市のラーメン屋さん(【ラーメン屋】という店名のラーメン屋さんなんです)で
“魔女のラーメン”  というカレー味のラーメンを食べた記憶があります。 (ローカルな話でスミマセン…)
今もあるのかな…。


ご訪問&拍手ありがとうございます!



 2013_10_31



歯科で処方された抗生物質が効いて激痛がひと段落したので、やっとこさ治療が始まりました。

いやはや歯(歯茎?)の痛さはしんどいですね。何をするにも集中力や注意力が散漫になるのです。抗生剤が効いて良かった~。


IMG_8628.jpg
    焼き芋にたい焼き。

IMG_8665.jpg
    たこ焼きも~。

IMG_8666.jpg

ちょっと食べすぎ?

今は痛みから解放されて嬉しいです~♪
わたしも秋の味覚を満喫できる日も近い!


拍手&ご訪問ありがとうございますっ。嬉しいです。


 2013_10_29



ずっと気になっていたリトファのあのコ。

は?どのコ?

この度とてもお得なご縁がありまして、遅ればせながらお迎えしてしまいました~。

CCX-2 【ルキコレ】ロベリア  
IMG_1548.jpg
デフォルト2番さん(と、いうらしい?)。

IMG_1540.jpg
なんちゅう可愛さ

さすがです。
IMG_1539.jpg

ドルショで散財しましたし、本体のお迎えはもう少し控えないとなぁ‥‥。
 
 2013_10_19



昔は、体育の日といえば10月10日だったのですよ。
晴れの特異日だったはず。
今じゃ10月の第2月曜‥‥。分かりにくいっす‥‥。

秋晴れの空の下、
IMG_1128.jpg
ランチタイムする美少女。

その手には‥‥、
IMG_1127.jpg

◆コグマホールディングス さまの ベーグルセット です。
IMG_1122.jpg
 素敵なセット!
IMG_1124.jpg
うお~!おいしそう!原材料がちゃんと明記してある。スゴイ。
IMG_1123.jpg
ヨーグルト?とにかく、もったいなくてパッケージ開けられませんっ。

IMG_1116.jpg
バックはマチ付き。いっぱい入ります。
鬼デザインのかわいいミニチュアを眺めながら、感嘆しつつもほっこりと。



 2013_10_10



早い!一週間がとてつもなく早い!
こないだまでまだ9月かと思っていたらもう10月8日!?
今日は 寒露 ですね。

9月のドルショでお迎えしていた くまさんころん です~♪

IMG_8415.jpg

まだ残暑の厳しいところもあるみたいですしあまり重ね着させてません。
ウェーブの髪がかわいい♪
IMG_8416.jpg

可動が!…腕が、ばっと開くのですね~!(遅ればせながら感嘆)
IMG_8418.jpg

IMG_8419.jpg

髪型とカラーのせいか、ころんじゃないみたいなころんころんであってころんじゃない…。いえ、まぁ…まぎれもなくころんちゃんですけど………って。 かわいいからいいんですけどねー♪





 2013_10_08




09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.