Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




東京タワーの蝋人形館が閉館してしまうのですか?
残念です~。
恥ずかしながら東京タワーには行ったことあっても蝋人形館は未だに行った事がなく…。
こんなことなら行ってみておくのだったと激しく後悔。

「レベル上げるのって大変だな…。」
IMG_7962.jpg
魔法使い: レベル7
手っ取り早く、楽に経験値を上げる手立てはないものかと思案中。



長いのでたたみますね。
よろしければつづきをどうぞ。
 2013_07_25



今日は、大暑ですね。そこそこ暑いです。ええ。

あの、かわいいアクセサリーのお店 サン宝石(サンホ)さんの期間限定ショップを覘いてきました。
ほっぺちゃんって知っていますか?
わしは最近まで全く知りませんでしたー。今女子小学生に大人気なのだとか。

コレ↓です。向かって左から…名前知らないうさみみのヤツ、最近発売のねこみみおじいさん、地域限定版ほっぺちゃん「あまちゃん」バージョン。
IMG_7966.jpg

冒頭、「覘いた」って書きましたがしっかり買っています…。ハイ…。
IMG_7988.jpgお得パック。

中身が見える福袋的な。いろいろ入っていました。


長いのでたたみますね。

拍手&ご訪問ありがとうございます! 
拍手コメントお礼です。ありがとうございました!

 2013_07_23



今日は、土用丑の日ですね!
近所のスーパーでも店外でうなぎの実演焼き販売してました~。あの香ばしいタレのにおい、たまらんです。
昨今うなぎの値もぐんぐん高くなってきているようで…。
江戸時代から続く夏の風習もピンチか?と思ったら。。。

IMG_7987.jpg
ライリ : 「うなぎじゃなくても『う』の付く食べ物なら良いんデスヨ。」

ででーーん。
IMG_7980.jpg
ライリ : 「?」

ころん : 「【う】ちのカレー!
IMG_7982.jpg
「オー!」

夏のカレーもすごくおいしいんですよねー。





 2013_07_22



本日は、半夏生 です。
近所のスーパーのポップに 「半夏生の日にはタコを食べましょう!」 と書いてあったのです。
‥‥‥そうなんですか?結構有名な風習ですか?‥‥今まで知りませんでしたー。

リエ 。
IMG_7809.jpg

画像がどうしてもボヤけちゃいます。

IMG_7824.jpg

IMG_7823.jpg

カメラを買い換えてみようか…。いやいやいや!
その前にもっとカメラについて学習しなくてはいけませんよね…。


ご訪問や拍手をありがとうございます。
 2013_07_02


ガリT

Category: 未分類  

今日から7月!

以前ガリガリ君アイスで当たった “ガリT” が届いていたのです。

応募する前はガリガリ君が前面押しの痛いプリント柄を想像しておったので、子供用に長男のサイズで応募していたのです。

。。。

IMG_7610.jpg

シンプルでとても可愛いデザインなんです!

IMG_7612.jpg

こんなにすっきりしたデザインなら自分用のサイズで応募するんだった…。

ちびTでいけるかナ?と思い、試しに着てみましたが‥‥微妙な感じでしたよ。
ええ。やっぱり着られません。


拍手ありがとうございました!

 2013_07_01




06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.