Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




人は、美人に弱いですよね~。

IMG_7790.jpg


MADEMOISELLE-T のワンピースドレス です。
IMG_7782.jpg
このOF欲しさに初めて仙台のイベントに行ったな~。
「参戦じゃー。」ってノリで出発しましたが、まったりしていてことのほか楽しめました♪

↓フルセット装備ー。
IMG_7781.jpg

IMG_7789.jpg
あああ。素敵…。


近所の駅ビルで今日から夏バーゲンです!今から行って来まーす!!


ご訪問&拍手ありがとうございます。


 2013_06_28



今日も晴天です。梅雨入りしたはずなんだけど…。
毛布を2枚お洗濯して外干ししました。

サユリ NO.09348 です。開封ほやほやです。
IMG_7776.jpg
3月のリトファのイベントでGETしてました。

サユリの顔 大好きです!
IMG_7779.jpg

このミントグリーン系のさわやかアイプリにやられマシター。

なんてきれいなおねいさん
あの国民的清純派大女優 吉永小百合 がモデルとか。ははぁ。知的な美しさが似ていますなぁ。


拍手をありがとうございます!
 2013_06_27



♪丘の上 ひなげしの 花で~♪♪ 出だしのここの歌詞しかわかりません。
今日は夏至ですね。
一年でもっとも昼?の長い日。

IMG_2378.jpg

この紺色のワンピースは、わしが子供の時遊んでいた頃のものです。
避暑地のお嬢さん的な雰囲気で…。

IMG_2375.jpg

7月に、タカラから 初音ミクリカちゃん が発売されますねー。かなりかわいいっっ!!

 2013_06_21



今日は、激おこぷんぷん丸~な出来事があって、一日中阿修羅みたいな顔で過ごしておりました。

全く、長男めー!
気持ちを切り替えるためにさわやかOPをのっけます。

リトファの マドモGフードドレスセット です。
IMG_7697.jpg

裏地が総レースなフード付き。…どう被せるのが正解なのでせう。
IMG_7694.jpg
鞄も付いてます。
IMG_7701.jpg
IMG_7695.jpg
IMG_7696.jpg
横に長いのでそろばんもすっぽりジャストイン。

チョーカーもかわいいです。
IMG_7698.jpg

リトファ大宮のレポにワクワクです。
リカフレの スイーツちゃん??? かわいいですね~♪





 2013_06_20



ミニチュアのピアノです。長男の幼稚園のバザーで3年前に購入した代物です。
ワンコインでお釣りがきました。

IMG_6813.jpg
椅子が付いていませんー。(ホコリは付いていますね。見逃してください~。)

取扱い説明書を見る限り椅子は元から付属していない模様。
IMG_6814.jpg
ちゃんと開きます。
IMG_6815.jpg
こんな感じです。本物の弦が張られているわけではありませんよ。(分かるわ)

鍵盤が残念仕様~。でも、打鍵すると音はちゃんと出ます。電子音で自動演奏も聴けます♪
IMG_6816.jpg
ドルハ用ではなく子供の玩具なんですよね。

IMG_6812.jpg
1/6スケールらしいですが、27cmクラスの(足の長い)ドールにはちと窮屈そう。

とても精巧な作りのミニチュアピアノ、セガトイズの『グランドピアニスト』はお高くてなかなか手がでません…。オロロン


 2013_06_18



ようやくリアル衣替えが終わりました~。(もう14日ですケド…)
箪笥の中身を夏服に総とっかえ。

IMG_7625.jpg
ライリも夏服。この制服好きです。

長男の夏服は来年はもう着られまい。育ち盛りを実感する母です。
IMG_7620.jpg
ライリかわいいな。

「こじはる かわいいデスネ~
IMG_7618.jpg

土曜日の総選挙(先週の…)とうとうはるにゃんも神7陥落でしたー。……ってもう推しメンだの総選挙だのと騒ぐ歳ではないので、個人的に小島春菜はキレイな娘だなと気になるくらいです。お人形みたいですよねー。

あっ。まゆゆも好きです。(知らんがな)


 2013_06_14




05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.