Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




今日は朝から雨で 部屋の中が暗かった。

気分だけでも春らしくと思い、ピンクのロリコスをのっっけてみました~。
タカラ きものみらい にリトルファクトリーの“バレンタインドレス”です。

IMG_7109.jpg
このドレス、お色が何種類かあって、本当は淡いブルーがすごく欲しかったんですよね~。

IMG_7101.jpg

IMG_7113.jpg

靴はこないだ行ったLC仙台で購入したストラップシューズです。

IMG_7110.jpg
ピンクにリボンだと 林家Pー子さん 色がでているような…。


3月は2体もドールをお迎えしてしまいました~。(こないだ開封したミディブライスのネコ靴ずきんとまだ紹介していないリトファのコです)
4月は自重して……。
ほんとは、AZONEさんのこもれび森の動物シリーズもお迎えしたいんですけど…。夏を過ぎたら考えます。

わーん!億万長者になりたーーーい


 2013_04_17



今日は東京ディズニーランド開園30周年だそうでおめでとうございます。

北海道生まれの田舎暮らしということもあり、ディズニーシーの1周年イヤーで訪れたきりです。
好きな方はほんとにお好きですよね♪夢の国ですもの
子供がもう少し大きくなったら行きたいものです。

リカちゃん@くまのプーさん で間違い探し~♪

IMG_5741.jpg

IMG_5740.jpg


上と下の画像には大きな5つの間違いがあります。探してみてね♪  …いえ。ぜひ…探して下さい。探して頂けますでしょうか。少しでもお暇でしたら遊んでいってください!お願いします。
( ※自然光ですしフォトショで加工等もしていませんので荒い画ですみません…小さいトコはカウントしないで下さいねー)


答えは続きをどうぞ~。
 2013_04_15



いや~春ですね~新一年生の長男も準備万端、早起きして学校へでかけていきます。


「今日から新学期!さてと、朝イチで課題を提出しなきゃ。」
IMG_7092.jpg

『は?なにこれ…。』
IMG_7093.jpg


IMG_7094.jpg

課題のノートと間違えて、妹か弟のぬりえをもって来てしまったようです。

春はぽかぽか陽気にあてられて、こんなポカをやらかすものです。
春ですから。新学期ですから~。




 2013_04_10



きのう小雨まじりの強風が吹きすさぶあいにくのお天気の中、長男の入学式へ行きました
冷えた体に体育館の大型ストーブがうれしかったデス…。



こがりょうこ さん作 1/6サイズのぬりえです。
IMG_7097.jpg

ずいぶん前に豆本のオンラインショップで買いました。
IMG_7098.jpg
中身もかわいい♪

もったいなくて色は塗れません…。








 2013_04_09



   万物発して清浄明潔なれば
          此の芽は何の草と知るるなり

きのうは 清明 でしたね。
花が咲き出し、全てがすがすがしく感じられる季節とか。ぽかぽか陽気がうれしいですね♪

禅。 心静かに。悟りの境地へ…。 
IMG_7067.jpg
(眼は閉じるだろとかちゃんと座禅組んでるのかよ とか細かい事は気にしないでね…)

バシッッ!
zen.jpg

「ん?」                      なんだこりゃ↑


アイスの当たり棒です。
IMG_7073.jpg

きのう、ダンナさんが食べたガリガリ君(あずき大福味)が当たりました。
もう一本貰えるよの方ではなく、もれなくガリガリ君オリジナルTシャツプレゼントというキャンペーンの方の当たりでした。


ご訪問&拍手ありがとうございます!ぺこぺこ。
 2013_04_06




03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.