Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




今年ものこすところあとわずか。

IMG_5534.jpg

こんなトボけた辺境の地へ訪問いただき本当にありがとうございます。感謝しております。
これからもたまに観に来ていただけると嬉しいです。

それでは皆様、良いお年を~


 2012_12_31



先週、息子が幼稚園バスの待ち時間に雪だるまをこさえていたのでドールを持ち出し野撮しました。

IMG_5553.jpg

あやのに山ガールフェア “Fashion Peoples”さまプロデュースのアウトフィットセットです。
IMG_5552.jpg
実は秋からずっと着せていました。紅葉狩りに行ったら紅葉を背景に山ガールぽく撮りたいと思っていのに、あれよというまに雪が降ってきちゃったー。
このセット、アウターが細かい造りで良いのですが着せるのにちょっとてこずりました。
1/6服の重ね着は裁縫道具の かんし が重宝しますね。

もう冬山仕様ということで、レッグウォーマーを編んでみたりして。(もうちょっと濃い色の毛糸がよかったかなー)
IMG_5698.jpg
よーく見るとおなかがでているので腹巻を編んであげた方が良かったかもしれません…。

息子の幼稚園は冬休み。本日、ダンナは忘年会! です。

ご訪問&拍手嬉しいです。ありがたいです。
 2012_12_28



とある街の小さな洋菓子店。



「本日のおすすめケーキでございます。」 (なんかボケててすみません…)
IMG_5601.jpg
わー♪おいしそう!
IMG_5599.jpg

今日まで、ケーキ屋さんは大忙しですよね。ケーキ業界は景気上昇ですなー♪


たたみますね。続きはミニチュア画像です。
過去記事などに拍手ありがとうございます!


 2012_12_25



アーモンドチョコを食べてたら奥歯の銀歯がとれてしまいました。
翌日歯医者に行ったらかなりでかい虫歯になっていますと言われてしまいました。これからしばらく治療で通院です…。

IMG_2361.jpg
 
今日は他の歯の状態も検査してもらいました。ここ数年ずっっっと歯科検診なるものをしていなかったのでいっきにツケがきてしまいました。
もう年の瀬なのに!
歯は大切にしましょうね…。

IMG_2358.jpg

リトルファクトリーでいよいよ みらい が発売になりますね。今までフレンドにいなかったのが不思議です。
そわそわ
 2012_12_19



日曜日に、仙台へ『光のペーシェント』を観に行ってきました。
IMG_5436.jpg
冬のこの時期、世界中いたるところでイルミネーションが美しいです。

IMG_5440.jpg
普段は味気ない欅の並木通りも。。。
IMG_5437.jpg
『ぴかーーーっ』 っとシャンパンゴールドに輝きます♪
IMG_5430.jpg
ブライス ラズベリーソルベ↑ ボケちゃってごめんなさい~。

 2012_12_13



CAKE!ケーキ!!けーき!!!

cakeonparede1.jpg

ケーキ!!
IMG_0246.jpg

けーき!!!
IMG_0245.jpg


画像が多いので追記へ~。

 2012_12_08



もう師走ですね。今朝は雪が降っていました。やっぱり寒い~。

↓エリーゼです。
IMG_4593.jpg
エリーゼのために。。。。

スクールライフ『QP』さまプロデュースの制服を購入したのでしたっ。
IMG_4592.jpg
ちょっとメルヒェンな仕様ですね。ヨーロッパ娘のご用達?

鞄が今流行のバイカラーでいい感じです。
IMG_4591.jpg

ブログを訪問していたら、リトファのセールドールの記事を発見しました。気になるあのコ(複数いる)がセールです~。お迎えしたいな~。
そういえば、えっくす☆きゅーとの動物コラボ『うさぎさんみう』 かわいい!
 
まぁお財布を見つめれば我慢できそう。するしかないんだもんね。ううう…。
 2012_12_05




11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.