Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




もうすぐ 体育の日 ですね~。
職場の近くの小学校で、運動会の予行練習の光景が見えます。
旗をふりふり応援合戦する姿がなんとも可愛い(」*´∇`)」
運動会って、面白いですよね!仕事中でなければガッツリ見に行きたかった~~~。

久々に ちひろ で。
1tT__dth8aLRAaN1445237642_1445237744.jpg
勝手なイメージですが、ちひろは中、長距離走が得意そう。
運動会好きそう。

こちらは、リーメント 【思い出の高校生活 ~5.ちょっと苦手な体育の授業~】 のものです。
IMG_0449.jpg
赤いライン引き(正式名が解らないのですが‥‥)以外はだいたい1/6スケールでしょうか。
ストップウォッチが欲しくて一個だけ購入してしまいました。

ご訪問&拍手ありがとうございます(*'ω'*)



 2015_10_09



ヨーロッパ旅行に行きたいです。フランスとかポーランド辺り。
ええ。もちろん、行けやしませんが‥‥‥。

IMG_1025.jpg
久々の ちひろ 。

IMG_1006.jpg

IMG_1024.jpg

ちひろ カテですが、うちには、まだ撮影したことなかった たまき がいるんです‥‥。
今度、撮ってみようと思ってます。

ご訪問&拍手ありがとうございます!

続きは、拍手コメのお礼です。
 2014_10_18



4月29日は 『昭和の日』 祝日ですね。
昭和女子高生といえば…セーラー服に白スカーフ!‥‥‥なのかな? 



わしが中高校生の頃、世は平成でした。平成でも制服はダサかったんですけど…。
IMG_0083.jpg

でも、生まれは 昭和 しょうわ ショウワッ。
今日は、久々に焼き肉食べにレッツラゴーです


ご訪問&拍手ありがとうございます。マンモスうれぴーです。
 2014_04_29



いやはや今年のバレンタインデーは、ユヅル ハニュウで盛り上がっていますなー

2月14日は、ジェニフレ ちひろ のバースデー(公式)。
おめでとう!ちひろ!
IMG_9584.jpg
「これ、本命手作りチョコ。」

バレンタインデーといえば、息子の小学校では数年前から『バレンタインチョコレート持ち込み渡し禁止』だそうな。
クラス内でもらったチョコの紛失騒ぎとか『チョコを車に踏まれた~』と泣いて帰ってきた子がいたり(ピンポイントすぎるだろ)とか、ろくなことがないようで…。

ちょっとおもろい。

訪問&拍手をありがとうございます!
 2014_02_15



IMG_7453.jpg


お母さんありがとう。



…っと言っても、リアル母がこのブログへ訪問することはありませんが…。

ほんとに日々、母には感謝しております。ありがとう!

 2013_05_12




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.