Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




S村G内 なる者 いといぶかし。   ※いぶかし=感じが悪い

地元で開催予定の演奏会も中止になりチケットが払い戻しに。
(自分が買っていた訳ではないんですが‥‥) 

erizegarasuwaku3.jpg

今までどんな曲出していたか(人物含めて)全然知らなかった~。
突っ込みどころ満載。胡散臭さ全開ではないですか!
恥ずかしながら◇交響曲第1番 HIROSHIMA◇ がどんな曲なのか今更とても気になってしまいました。

erizegarasuwaku.jpg

kasumigakufu.jpg

何だよ。平成のベートーベン とかもてはやされちゃってさ。浪花のモーツァルト気取りかっ。
erizegarasuwaku2.jpg

演奏会ってどんなんだったのかな。タクト振って…るとは思えないですし。アンコールで 鬼武者 の曲とか演ったり…?

ご訪問&拍手本当にありがとうございます。


 2014_03_10



もう師走ですね。今朝は雪が降っていました。やっぱり寒い~。

↓エリーゼです。
IMG_4593.jpg
エリーゼのために。。。。

スクールライフ『QP』さまプロデュースの制服を購入したのでしたっ。
IMG_4592.jpg
ちょっとメルヒェンな仕様ですね。ヨーロッパ娘のご用達?

鞄が今流行のバイカラーでいい感じです。
IMG_4591.jpg

ブログを訪問していたら、リトファのセールドールの記事を発見しました。気になるあのコ(複数いる)がセールです~。お迎えしたいな~。
そういえば、えっくす☆きゅーとの動物コラボ『うさぎさんみう』 かわいい!
 
まぁお財布を見つめれば我慢できそう。するしかないんだもんね。ううう…。
 2012_12_05



うおおー!体操 内村選手、金メダルだ!すごい~!まさしくエースだ。日本の誇りだ。
わーい♪

IMG_3451erize.jpg


すごかったなー。かっこ良かったなー。立派だなー♪金メダルおめでとう。

まだまだメダルが獲得できそうな競技、ありますよね!ハンマー投げの室伏選手、男子トランポリンの伊藤選手、男子テニスの錦織選手、セーリングの“コンバタ”こと田畑、近藤ペア…。棚ボタ的に女子バドミントン。サッカーなでしこ、男子サッカーも!
うおおー!

 2012_08_02




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.