Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




先週、ちょっと寒くなってきたかな~と思っていたら、初雪が降りました。

d434hvJ1xa3D7yY1479457932_1479458040.jpg

もう11月なんだな~。

JP9vMLetm1vn5G11479458078_1479458233.jpg

今日は、童たちとポッキーを食べました。


ご訪問&拍手ありがとうございます☆ありがたいです☆

 2016_11_11



残暑お見舞い申し上げます☆

8VBCKv6YlqRYMp_1471742791_1471742883.jpg

しかし、この、台風後の蒸暑さーーー(ω-`。)
1MXffxcYYAwTjeW1471741992_1471742253.jpg

3ykmOBiwQOslVFR1471742927.jpg
しょっぱい&すっぱい 先人の知恵でのりきります☆

FraJryQ4OC5zqrR1471742283_1471742731.jpg

まだまだ 御暑い日が続きます。ご自愛くださいね。
続きは、拍手コメのお礼です☆

ご訪問&拍手本当にありがとうございます(*´∀`人 ♪
 2016_08_20



ご無沙汰しております(=゚ω゚)ノ
バタバタとせわしなかった4月の忙しいトンネルを、ようやく抜けました~。

あれよあれよという間にもう、5月!

fu7W9U9IQ5xc1Ft1463201642_1463201755.jpg

今日は、みどりの日。

MSsgIQIWNw1pfJ51463201800_1463201931.jpg

んんん~! 春どころか 明日5日は、もう 立夏 ですね。


 2016_05_04



このコは、だ~れだ?

OF7Lpl9kl43IY7g1468132039_1468132099.jpg


【あられのふりそでruruko】をお迎えしてしまいました(*ノ∪`*)
_4gFvt5OIuoFG5p1468131831_1468131922.jpg

白肌より普通肌が好きですし、おそらのふりそでrurukoの方が人気あるのも解りますし、
アイドールで実物を見ても特段お迎えしようとは思わなかったのに、なぜだか じわじわ可愛くなってきて。。。。。
桃の節句過ぎには、ポチっとしてしまいました\(//∇//)\ 

237hAcSwfX8Bhqg1468131948_1468132014.jpg

何はともあれ、この、琥珀色の瞳。可愛いですっ(ノ´▽`*)b☆


 2016_03_16



ついこないだ、「ようやく寒くなってきたと思ったら小寒だあね~。」なんて話をしていたら、もう 大寒 でした。

「どうかな~。」
xwC3kz4h1vnfGKH1453709656_1453709733.jpg

完成!
ycfRTfO8gFvjLFE1453709770_1453709861.jpg

小正月までにはのっけたいと思っていた 干支のおさるの【福笑い】。

R4RL_HilIVhndbJ1453709893_1453710007.jpg

なんだかんだで毎日、バタバタしていました。
先週、子供の新学期が始まって、ようやく落ち着くかな~といった今日この頃なのでした。

ご訪問&拍手ありがとうございます。ありがたいです(;´∀`)
遅くなりましたが続きは拍手コメのお礼です。
なんともほんとに申し訳ないです(。-_-。)




 2016_01_21




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.