Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




6月といえど、ここの所 あまりに涼しくて、というか寒くて。
衣替えでしまい込んだ長袖をまた引っぱり出すのが面倒で家では長男のジャージ(上着)を借りて着ていたり(/∀\*)

わかば :「やっぱり茂木かな~・・・いやいや田中も捨てがたい。」
rpbJyODrSo47nCY1497143644_1497143707.jpg

x561sbnhunQ_QNg1497143454_1497143615.jpg
ビワのお話です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

YclYuyPR3dM0kar1497143272_1497143338.jpg
自分は、めったに食べないんですけども・・・。

p_2YD6GfwXtWh4D1497143744.jpg

今が旬です☆

y88wandM05DR8mD1497143364.jpg
わかばの顔、シナモンぽいアイと髪色のせいか、部屋でふと眺めると何だか癒されます☆

しかし、うちのコは、とにかく毛量が多い!前髪もやたらぶ厚い ような・・・。

訪問&拍手ありがとうございます☆

 2017_06_09



ゴールデンウィーク、如何お過ごしでしょうか。

住んでる地方は、ようやく気温が上がってきてこれからが春爛漫!

4EkMBHWF6vGJmY41494129504_1494129575.jpg

さすがに街の桜は散ってしまいましたが、チューリップ、水仙、木蓮、山吹、こぶし、沈丁花・・・etc

FlmCJ1CC078IhuK1494129888_1494130011.jpg
今日は、眠気より食い気! な柚葉さん(*≧∪≦)

BgstdX6CjyC8mYj1494129707_1494129860 - コピー

ご満悦☆

 2017_05_07



【アゾン】 “みあ フレンド わかば Lovely leaf ” ですヾ(o´∀`o)ノ

去年の12月くらいには届いていた記憶があるんですけど。
もう、弥生3月ですな☆

屈託のない爽やかな可愛さ(*ノ∪`*)
4CUsDXBI4ibYkNN1490701180_1490701275.jpg

サアラズやえっくすきゅーと&ふぁみりーの一人一人は、主役級の可愛さ、華やかさがあるように思えるのですが、
“わかば”の雰囲気といったら・・・。

Hvf7xaAozAenbVm1490701032_1490701147.jpg
デフォの制服、いいですねぇ。

もちろん可愛いさ満天なコなんですけど、なんというか、『二番手』っぽいお顔です。
脇役キャラ的な(ou(工)u)ノ
VFvdDn8yMIhJcYH14907007961490700985.jpg

わしは、こういう 飄々とした顔立ちのコ、すごく好きです!


ご訪問ありがとうございます。ありがたいです☆

 2017_03_23



2月最後の週末は雪でした。


ゆうた、連投ですっ☆

pNy29INMYhWCNym1488022500_1488022615.jpg

JtBOCTWeym3jV4t1488022665_1488022740.jpg

bxEuR1rtXgc1oBL1488022786_1488022905.jpg

2月と共に、インフルの猛威も去っていくようです☆ほほほ(ノ)’∀`(ヾ)

ご訪問&拍手ありがとうございます☆
続きは拍手コメントのお礼です☆☆

 2017_02_27



2月22日は、『猫の日』です☆
今年も ネコの日 進行でいくのかと思いきや。。。。。

GBAXZbd3LzZR5kD1488022007_1488022169.jpg

YsqZHtVGYYeM9aO1488022209_1488022301.jpg

【222】フーフーフーで『おでんの日』でもあるのです☆

pd1bACYtOBeMd7N1488022359_1488022433.jpg

寒い2月は、おでん たべたくなりますね~ヽ( ´_`)丿

ご訪問&拍手ありがとうございます☆


 2017_02_22




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.