Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




ゴールデンウィーク、如何お過ごしでしょうか。

住んでる地方は、ようやく気温が上がってきてこれからが春爛漫!

4EkMBHWF6vGJmY41494129504_1494129575.jpg

さすがに街の桜は散ってしまいましたが、チューリップ、水仙、木蓮、山吹、こぶし、沈丁花・・・etc

FlmCJ1CC078IhuK1494129888_1494130011.jpg
今日は、眠気より食い気! な柚葉さん(*≧∪≦)

BgstdX6CjyC8mYj1494129707_1494129860 - コピー

ご満悦☆

 2017_05_07



本日、七夕。
弓道部柚葉。

七夕の奉納弓道。いざ 参ります!

kyudou yuzuha1

星を射る

kyudou yuzuha3

弓道着、黒髪の柚葉に良く似合ってます。

kyudou yuzuha4

こちらは、晴天で星が良く見えますよ(´_ゝ`)


ご訪問&拍手ありがとうございます!ありがたいです。
続きも柚葉です。たたみますね(;´∀`)


 2015_07_07



発売中止となっていた 某人気ソースやきそば 。

peyang yuz2

6月に発売再開の運び(*^▽^*)

ぷちコン1

‥‥‥だったハズなのですが、住んでるとこでは、未だ発見に至らず。
かと言って、とくだん ペヤングに拘っている訳ではないんですが(;´∀`)

無いとちょっと気になって食べたくなったり?????
peyang yuz1

子供の頃から親しんでいたカップやきそばって、バゴーン だとか やきそば弁当 であったりします。
ペヤングは....。別に....。ほほほ。


ご訪問&拍手ありがとうございます。うれしいです!

 2015_06_30



本日、2月22日は、222【にゃにゃにゃ】の語呂合わせで 猫の日 なのだそうです。


柚葉、初めての ねこカフェへ の巻です。

yuzuha nekocafe1


ネコ大好き和むなぁ~♪
yuzuha nekocafe3

可愛い~♪
yuzuha nekocafe2

眺めるだけでも癒される~。
neko.jpg

でも、この猫たち……

nekokafe tenko

ちょっと、集まり過ぎ……?


ご訪問&拍手ありがとうございます!うれしいです!!

続きは拍手コメのお礼です('◇')
 2015_02_22



12月3日水曜日、
惑星探査機 はやぶさ2搭載ロケット 打ち上げ成功しましたね~。

予定の軌道に乗り
IMG_1405.jpg

2018年に惑星【1999なんたら】(ちゃんと覚えてません…)に着陸予定。

IMG_1402.jpg

IMG_1337.jpg


IMG_1403.jpg
先月、欧州宇宙局のロケットで打ち上げた 彗星探査機ロゼッタ が世界初の 彗星着陸成功 ってニュースがあったし。
彗星着陸してだからどうした。と云われればそれまでですが‥‥、

IMG_1406.jpg

わたくし、すっかり niwaka天文ファン です!



 2014_12_05




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.