Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




久々に フランソワ 登板♪(/・ω・)/ ♪

キャッスルの AG別珍ロングコートセット です。

普通にロングコートを着せて 帽子を被せると、コスプレ感がでちゃう気が・・・・。
ほ、ほんとは もっとおしゃれなセットアップなのです(*´~`*)
elWEksihcgdXbYh1456320410_1456320506.jpg
絵画とかで見かける中世ヨーロッパの見習い聖職者みたい・・・。
わし、どうも おしゃれに帽子を被せることができないんですよね~。トホホ(T_T)


YFkgyNGCGfKTMTL1456320574_1456320672.jpg

BXlb20WnwE62Tf31456215024_1456215127.jpg

FZlOGpTC2Llk8Ac1456215165_1456215371.jpg


【大人Licca 】タカラのオンラインで再販されていましたね。
あのシリーズのネーミング!オリーブぺプラムとかカプチーノとかブラックショコラとか、なんとも おしゃれで美味しそうなシリーズ展開ダ。
お値段設定も中々おとな向けですので手がでませんが、魅力的なリカちゃんですよね~☆

ご訪問&拍手ありがとうございます。
 2016_02_23



こちらは、2010年のTOGOドレスです。

QKS0E_2ULF2ISuR1440305960_1440306076.jpg
このドレス、頂きものです。
スカート部分のラインストーンがポイントですね

xL6k1E544ju5oF41440306113_1440306301.jpg

パニエと手袋、あとトーク帽がセットになっていました。 (トーク帽が探せませんですた)

uOOLUYiokONFiXS1440306326_1440306419.jpg

今日は、処暑 暑さが峠を越え後退し始めるころ。
確かに、朝夕は、ほんとに過ごしやすくなりました。

ご訪問&拍手ありがとうございます( *´艸`)
 2015_08_23



リトファのオンラインショップのリカちゃんサイズのクリスマスドレスとウィンターコレクション、惨敗でした~(;´∀`)
いやはや完全に乗り遅れました~。

今月の12月月間ドレスでお茶を濁す
IMG_1420.jpg

このワンピ、ハイウェストで今風。レトロ可愛いです。
IMG_1419.jpg

くすんだブルーがフランソワの派手派手な金髪をトーンダウンさせます。
IMG_1418.jpg
髪が長いな~(*'▽')

IMG_1422.jpg

ちと、ひざ下までの髪が長すぎるかな~とチョキチョキと腰回りの長さに切ってしまいました。


ご訪問&拍手ありがとうございます!
続きに拍手コメのお礼です(*^ ^*)

 2014_12_12



衣替え前のスベリこみ。
ここへきて(もう秋口)マリンルックでフランソワ です。

IMG_1017.jpg
ドレスは、ちいさなおみせ のものです。

IMG_1018.jpg
‥‥‥ところで、【マリンルック】って言葉、死語ですか?
みんなまだ使ってますよね。大丈夫ですよね(((( ゚Д゚)

この、レモネードのような髪色といい、うすいブルーのアイラインといい、
IMG_1019.jpg

フランソワは、夏仕様のお嬢 かな。
 2014_09_28



今日は、冷やりとした風が吹いていてとても涼しく過ごしています。
明後日ごろには台風上陸なのでしょうか。

kWX0sjZRPRnE9CF1404954222_1404954282.jpg

このお洋服は、ネオブライスのサイズなのですがmomokoボディーでもぴったり
スカートのカットワークがちょっとお気に入りです。

IMG_0390.jpg

サッカーワールドカップもいよいよ決勝間近っ!
 2014_07_10




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.