Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




古めかしい話し方っていいなぁ と感じる今日この頃 。
時代劇の台詞、というか単純に お上品な言葉遣いが耳に心地よいのです。

大正モダンガールに憧れる たまき 。

O722XKV0Qdgozjp1486889391.jpg

「このブロオチ、私に似合ふかしら?」
SGyyRYw6GaST7Pq1486889145_1486889247.jpg

2HZDGAOBTywpfbL1486889362.jpg
「隣のおばさまから、ケエキを戴いたの。さっそく食べませうね。」


8y4BApxs7jkSvCy1486889336.jpg
「春までに、新しいドレスをこさえてミルクホオルへ行きたひわ。」

dyGleMcQu8gbZm41486888838_1486889101.jpg

「週末は、断髪してセットして いよいよ私もモダンガールの仲間入りよ。」
PyK3_PQwna7wQrN1486888605_1486888753.jpg

実は、先週、下の童が感染性胃腸炎になってしまいました。
小児科を受診して整腸薬をもらって快方に向かい、今では症状も落ち着きました。よかった(* ´ ▽ ` *)

 2017_02_12



新年 明けましておめでとうございます☆

niagxdMQcjlZ8ga1452166785_1452167343.jpg

このような辺境のマイペースブログへお越しいただいた皆様に感謝です(*’U`*)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 2016_01_06



たまきに、10月月間ドレスを。

Y5o0drs7DU77pLg1447669338_1447669924.jpg
なんか、少女文学小説『あしながおじさん』のジュディのようだ・・・。
(あ、アニメのイメージではなく・・・)

hsiV011BwvOU3J_1447670322_1447670435.jpg

良く似合ってます(*ノ∪`*)

8x9uEQjBdgaac5m1447670592_1447670644.jpg

今年は、赤いリップが流行ってますねぇ。

Aqg_kNEdy3rhcAD1447670468_1447670549.jpg

近所にあるヘアメイク専門学校の おしゃれなお嬢さん衆は、真っ赤なリップで通学してます(´pωq`)


ご訪問&拍手ありがとうございます。うれしいです(*´~`*)





 2015_11_17



やっぱりお迎えしてしまった\(//∇//)\

nZVfPwubH3cUB7c1447670111_1447670177.jpg

だって、ラウンド前髪にゆるカールがとっても ツボ だったんですもの‥‥。


ご訪問&拍手ありがとうございます(〃▽〃)


 2015_11_15



ブルーベルベット~( *´艸`)

YT2fWkps7MG242Q1440306615_1440306740.jpg
こちらは、2011年(たぶん)のTOGOドレスです。

OhGom5TiVPkmGsu1440306766_1440306849.jpg

たまきによく似合ってます( *´艸`)

tanAaSmu59_Zbvc1440306893_1440306947.jpg

この夏、お迎えしたい たまき がいるのです。どうしようかな~(*'ω'*)
 2015_08_24




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.