Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




下の子の親子遠足も、上の子の遠足(社会科見学だったかな)も雨に降られることなく無事終わった~ヽ(´∀`)ノ

u0t5Ar36Co0zPXs1467016814_1467017170.jpg

この Tシャツとロングスカートは、2月の仙台アイドールで購入しました。
その名も『おっさんTシャツとロンスカ』と云うセットアップ。

9upIokGI3HCSzQn1467016607_1467016735.jpg

さてさて明日は、いよいよ キャッスルさんのイベントへ行って来ます!お天気も良いようです!
楽しみです+.(*'v`*)+


 2016_06_25



【ホイミ】って、呪文でしょ?

1cig2xkw197A8jq1464597532_1464597764.jpg


ローソンで期間限定発売している、
【からあげクン ◇ホイミ味◇】を食べてみました。

【ロトの剣】仕様のつまようじは、在庫なし でした。
お会計の時、レジからレベルアップ音が聞こえた~\(//∇//)\
E8iGruQFffQMYGO1464597278_1464597482.jpg
スライムかわええ☆

【ホイミ】には味があるのか。
やくそう とか まんげつそう に味があるのは理解できますが、呪文に味がついてるの?
しかもガーリックマヨネーズ味って...。ホイミ感ないけどな~。
回復呪文だから飲み込むってこと??なんの成分??そもそも【ホイミ】ってどんなだ???

。。。。。なーんて深く考えないですよね(*ノ∪`*) えへへ。

ご訪問&拍手ありがとうございます。

 2016_05_30



ちょっと、懐かしいドレス
アベルに、2009年(だと思う)の 月間TOGOドレスを~。

4M9je2GHvLoMN8H1440142997_1440143063.jpg

EUP3A48O7cmrxUB1440142857_1440142950.jpg

何故、この 緑茶の出がらし みたいな色に魅かれたのか?

IsZXw4A9dZUZx3e1440143094_1440143151.jpg
もこもこジャケットが付いていますが、ない方がスッキリ着せられます。



ご訪問&拍手ありがとうございます( *´艸`)

たたみますね。


 2015_08_22



前回に続きまして、今日も プーリップBloody red hood の服。

赤ずきんちゃんも大きくなりました。
IMG_0578.jpg

IMG_0566.jpg

一人で森をほっつき歩きます。

ご訪問&拍手ありがとうございます!
 2014_08_25



プーリップの Bloody red hood のアウトフィットです。
全部着せてみましたよ。


全部着せといっても、プーリップは、巨頭の人形なんで、赤いフードも乗っけただけ。
リボンも着けていません。
_GvRRSgqrWkC98e1408776335_1408776407.jpg
オーバースカートは、コルセットを胸の真下辺りで着せたかったのですが、
サイズもmomokoボディーですとキツくて、ウエストの一番細いとこでも後ろはぎりぎり留めています。

モデルは‥‥‥、アベルです
JT1WQjvZqwv5WRq1408776110_1408776229.jpg

うちには、プーリップは居ない(今後もお迎え予定はない)というのに、おととし服だけついポチッとしてしまいました。
童話系に弱いんです‥‥。

ijZE9BaM0DVOGYw1408776744_1408776794.jpg

プーリップのお洋服は、素敵なデザインが沢山あってツボってしまうんですよね。


拍手ありがとうございます!
続きは拍手コメのお礼です。


 2014_08_23




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.