Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




春ですね~。
日ごとに暖かくなったとはいえ、油断大敵!今日は夕方にちらちら雪が降ってきたり(*゚Q゚*)

G0J10PzvnTWLcEz1490768826.jpg


Pm7XE95ahSgdoTj1490768993_1490769113.jpg

『暖かいのか、寒いのか一体どっちなんだろう。』と、いうような恰好☆

fQo3fhnCT6HJ1dZ1490768660_1490768758.jpg

うちの周りは朝晩まだ寒くて。厚手のコートはまだ仕舞えません(T_T)

ご訪問ありがとうございます☆

 2017_03_28



もうすぐ 11月も終わり。
今日は、いい肉の日 らしいですが、

お蕎麦お好きですか?新そばは食べましたか?

Rx1uJ_jund111Ae1480338401_1480338646.jpg

お蕎麦屋さんでアルバイトしている みらい ☆

PQa9CqcLa32SHcv1480338272_1480338343.jpg
みらい は、割烹着がとても良く似合います(* ´ ▽ ` *)

お蕎麦といえば、わしが今まで食べた中で一番美味しいと思った蕎麦は、
山形県観光でふらりと立ち寄った 立石寺 近くのお蕎麦屋さんの 板そば でした。

lS1wbCOqJskHAJt1480338149_1480338224.jpg

そんでもって、本年ものこりあと僅かですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ご訪問&拍手ありがとうございます☆
 2016_11_29



今日も今日とて みらい です。

FR34Km46kyyeDyM1429697766_1429697851.jpg
真剣になにかを見ています。

31yC1rW4_3AmYAt1429697651_1429697744.jpg
美味しいパンを物色中(;´∀`)

SrSbT2DQzcZXV_p1429697872_1429697934.jpg

おいしいパンをつまみながら、もう別のパンのことを考える。これぞパン好き乙女。


さてさて、日曜日は LC岩手 に行って来ますよ~('◇')ゞ
オンラインで買いそびれた あの品この品が有ってくれればよいのですが‥‥。
 2015_04_25



あれよあれよと過ごすうち前回から更新の間があいてしまいました~。(´∀`)

こんな自分でも、4月になったとたん身の回りが何だか少々慌ただしくなってまして、ええ。

QS03YGsDZmT6LCl1429697466_1429697546.jpg

きもの みらい にクラシックモードフェアのトレンチコート。

Kf5UsNa_gM2Yzv11429698190_1429698266.jpg

トレンチコートは、リアルに着ています。

8DMMg7ujBhO8hwy1429697320_1429697439.jpg

よれっとしたシャツやうっかりダサいカットソーなんかを着てしまっても、トレンチコートさえ羽織れば『きちんとしてる度』が3割増しです。
ほほほ。


更新のない間のご訪問&拍手ありがとうございます。ありがたいです( ;∀;)

続きは、ドールやミニチュアは関係ない日記系記事です~。


 2015_04_22



9月も終わり。
夏服しまわなくては。

      IMG_0460.jpg

仲良し。
IMG_0337.jpg

天高く馬肥ゆる秋‥‥‥か。



ご訪問&拍手ありがとうございます!
続きは拍手コメのお礼です。

 2014_09_30




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.