Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




もうすぐイースター(復活祭)!
  …だからどうということもないのですが(わしは禅宗ですし)
復活祭に因んだ可愛い食玩がありました~。

◇ORCARA 快楽的節日◇ 【➅復活令】
CIMG0945.jpg
卵型のカードが付いていますが、ちょと寂しいセットですね。

CIMG0944.jpg
rabbits toob のうさぎを寄せ集めてみました。


明日はリトルファクトリーの出張イベントへ行ってきます!楽しみです~。



 2014_04_19



11月の第3木曜は ボージョレヌーヴォーの解禁日 ですな。
全世界で日本が一番真っ先に解禁を迎える国!あら素敵♪

……といっても、わしはボージョレヌーヴォーを買ったり、解禁日夜にワインパーティーするおしゃれさんではないので特にこれといった思い入れはないです。

でもでも、せっかくですから本日は~、食玩紹介をしましょう~!


◇ORCARA ワイン芸術文化コレクション  全8種◇

IMG_8812.jpg  IMG_8810.jpg
1.廉価的國産紅酒                 2.中級的國産紅酒

IMG_8814.jpg  IMG_8834.jpg
3.高級的法國紅酒                  4.極品的法國紅酒

      IMG_8821.jpg
 ケースもきれいに閉じて結構良いです。
 
IMG_8822.jpg  IMG_8823.jpg
5.橡木酒桶的經典                 6.紅酒的經典美食

      IMG_8830.jpg
       7.紅酒的經典美食
 
IMG_8829.jpg
8.紅酒的經典伴侶

IMG_8827.jpg IMG_8828.jpg
葉巻です。一本づつバラになります。
身近に葉巻を嗜むセレブなお人がおりません。

2010年の食玩です。やっと開封できました!

食玩といえば!2月にリーメントさんから発売される リラックマのこたつ が気になります。欲しいっっ♪


ご訪問&拍手ありがとうございます。

続きも画像が続きます。たたみますね。
 2013_11_22




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.