Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




5月21日日曜日、リトルファクトリーの出張イベントへ行って来ました~!
例年のように まったりスタートかと思いきや、開場前にズラリと列ができておりました。

盛岡は来場者がさほど多くないから、ESC整理券のくじは ないんじゃなかろうか~ と勝手に考えていたりしましたが、
ありました。整理券抽選。
下の童に番号くじを引いてもらったところ‥‥(番)(*´∀`人 ♪
良い番号が回って来ましたが、イメージに近いきらちゃん、今回はおらず。

iR_k9qFYrGGa5Gi1495692100_1495692168.jpg
今回の収穫☆

代わりにずっと欲しかったアフロなリカちゃんに出会えました☆
Ld0oAGCPOzK8pez1495691718_1495691793.jpg

スペシャルリカちゃんのドレスより、スタンダードリカちゃんのドレスの方がシンプルに可愛いくて良いんですよね~。
スペシャルリカちゃん購入時は、スタンダードコーナーのドレスも選択できればすごくうれしいのにぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

5月は、リカちゃんの誕生月☆
おめでとうリカちゃん!
D5OULCnU5zyPnKJ1495691977_1495692067.jpg

応援してます!これからも、至福の時間をください☆

ご訪問&拍手ありがとうございます(^∇^)
 2017_05_25



今週日曜、キャッスルさまのイベントへ行って来ました!

IMG_e0264.jpg

いつものことながら、メモ程度の内容です(ノ_<)

ご訪問&拍手ありがとうございます。感謝感謝です☆

 2016_06_27



2月7日(日) sendai アイドール vol.3 へ行って来ました。

会場は、仙台国際センター という とてもきれいな建物。
ハンドクラフトのイベントも同時開催の上、
同じ日に、東北若者会議 なる(謎な)イベントを開催されていたようで、中々の賑わいヾ(o´∀`o)

入り口でチケットを購入。今年は、配置図が載ってるパンフ的なものがもらえませんでした。
ありー?どこかにあったのかしら?

◆ペットワークス さま
IMG_0779.jpg
展示のみでした。ruruko可愛い。

IMG_0764.jpg
フルーツパーティのでこニキ。ワンピの柄がアニバーサリ~♪

IMG_0780.jpg
先行販売あちゃちゅむのバック(((o(*゚▽゚*)o)))

奥の方では割と広めのスペースで、持ち寄ったドールたちの撮影会が楽し気に行われていましたヨ。
背景布sen さま が出展されていたので色々お試しできて盛り上がっていたのではないでしょうかヽ(´∀`)ノ

続きは、素敵なディスプレイだったディーラー様をほんの一部。メモ的な画像です。




 2016_02_10



行ってみました。LC岩手。
IMG_0054.jpg

12時開店でしたが、子供たちと 盛岡城跡公園の桜まつり に寄ってから参じたので着いた時にはもう1時近く。
お目当てのアウトフィット(スプリングコレクションとか)はことごとくありませんでした~。残念((+_+))

新着の商品も特になくてですね……。ドールショウ43モデルはいたんですケド。

今回は、これだけ購入して帰りました(;´∀`)
IMG_0009.jpg

そう!考えたら、5月5日にドールショウが控えていたではないですか!
やはりそちらのイベントにごっそりと物&情報をもっていったのですね( ;∀;)

オリジナルコレクションリカちゃん キターーー。
クラシックアリスなお洋服。欲しいです( *´艸`)オンラインで買えるといいなぁ。

LC仙台に期待です('◇')ゞ


ご訪問&拍手ありがとうございます!うれしいです!!

 2015_04_30



六本木ヒルズ展望台 で開催中の ドールカルチャー展 の続きで~す。

Barbie Doll of the World.
IMG_0977.jpg

世界のバービーやで~!

長いのでたたみますね。


 2014_09_18




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エルピスブック

Author:エルピスブック
北国生まれ。
小さな雑貨、紙もの、ミニチュアが大好きです。
ドールと絡めた写真撮影にハマってます。
コメント、リンク等お気軽にどうぞ。

検索フォーム

つぶやきジロー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア




PAGE
TOP.